あなたの周りの男の人は

どんな人???

 

成功してる??

うまくいってる??

 

かっこいい??

 

男の人ってさ

全員

成功できる

生き物なの。

 

もし

あなたの周りの男の人が

成功してる

と感じてなかったら

 

その人の能力が低いんじゃなくって

 

癒されてないだけ

 

男の人は

ココロもカラダも癒されてたら

うまくいくの。

 

絶対に

うまくいくの。

 

うまくいってない男性がいるなら

それは

ただ

ココロとカラダが癒されてないだけ。

 

うまくいってない男性って

お仕事がうまくいってない、もそうだし

家庭がうまくいってない、もそうだし

病気とか不調とかもそう

 

男の人って

誰もが

成功するの。

本当は。

 

成功できないのは

癒されてないだけ。

 

本当に大切な

たったひとりの男性を癒す

 

っていうのが

女の人の役目

 

その男性は

あなたのことを

本当に幸せにしてくれる

あなたのことを

本当に

満たしてくれる

 

あなたが幸せであることが

あなたが満たされていることが

その男性の喜びだから

 

最上級の女性性とは

のブログにも書いたけど

 

最上級の女性性って

 

“癒し”

 

癒す って

 

病気や傷を治す

苦痛や飢えなどをなおしたりやわらげたりする

肉体の疲れ、精神の悩み、苦しみを解消したりやわらげたりすること

 

これが本当の

女性性が高い

です。

 

パートナーの男性に対してもそうだし

子どもも、同じだよ〜

 

一緒にいる男性が成功してないのは

あなたが

役目を果たしてないから

 

あなたが幸せであることが

一緒にいる男性が成功する方法

 

見せかけの幸せじゃなくって

 

本当の幸せね

 

あなたは

本当に

幸せ??

 

あなたは

本当に

満たされてる??

 

そう思えてない

ってことは

パートナーの男性も

まだまだ成功するってことだよ〜♪

 

本当の幸せがなにかわからない

本当に満たされてるがわからない

 

知りたい人は

聞いてね♪