ありがとう・・・

 

涙出るけど

出さないw

 

私ね

前も

女性性と男性性

って理解してたと思ったの。

 

でもね

 

それはその時の

女性性と男性性

まだ足りない女性性と男性性

 

パズルみたいな

凸と凹

運命の人に出会うところ

 

凸と凹が

バチっとハマってるだけじゃ

足りない部分をどうにかしようとしないから

お互いが依存する関係

 

でも

大きな男性性は

足りない部分をどうにかしようとして、する

愛する人の望みや願いをもっともっと叶えようとして、叶える

それが喜びになっていく

 

それができた男性性は

女性の望む世界

 

未来の平和へと向かっていく

 

なんて

女神

っぽく言ってみました♡笑

 

女神ってね

本当の鏡のワークを高知でやったときに

あけみちゃんが私に言ってくれたの。

 

本当の私は

女神

 

www

 

どうかしてるけど

 

でもさ

 

こんな私が女神様

とかいって

そんなんで

世界中のみんなが幸せになれるなら

言う!!!!!!♡

 

まずは私の周りの人

ひとりひとりが幸せになっていくこと

そして

それをどんどん広げていくこと

ってゆーか

幸せなら

勝手に広がっていく♪

 

みんな

どんどん幸せになるんだよ!!

それが自分の大切な人たちが幸せになる一番の方法だよ!!!!!