りなちゃんちにお泊まりさせてもらってるんだけどね

 

すっごく落ち着くの〜

 

それは

昔の私

みたいだから

 

りなちゃんが

 

昔の私みてるみたい

 

タイムスリップしてきたみたい

 

だから

昔のこと思い出す…

 

私さ

なんであんな人と結婚したんだろう

って思うしみんなに言われるんだけど

 

思い出したの

 

旦那さんの実家で暮らしてたんだけどね

 

お母さんが

 

「こんなにいい子に初めて出会った」

「こんないい子いない!」

って言ってくれて

 

私は、実家に住ませてもらってるから、家族8人分の洗濯とかお掃除とか洗い物とかできることやってただけなのに

 

毎日、毎日、褒めてくれてたのね。

 

旦那さん結婚3回目で、今までどーしょもない人しか連れてこなかったって言ってたw

 

でさー

付き合った当初も

私に騙されてると思って、旦那さん

私に毎回会うたび、1万円くれてたの。

 

私が自分のこと好きになるわけない

って思ってたらしいのねw

 

だから

結婚できたんだなー

って思った。

 

今までずっと自分はできない子だ、ダメな子だと思って生きてきたから

 

旦那さんと

旦那さんのお母さんが

 

そーじゃないよ

って思ってくれてたから

結婚できたんだなー

って思った。

 

でも別れたけどねw

 

結婚するのは

自分の中だけではできなくなった

男性性、女性性を拡大する時。

 

自分だけでは

自分の望みを叶えてあげられる限界だよ

結婚。

 

自分の本当の望みを叶えてあげられることができない男性性だった

離婚。

(女性目線で説明してるからね〜)

 

その

男性性ベースは、お父さん。

 

私の

お父さんは

すごく穏やかで優しい人

私が何を聞いても答えてくれて

わからなかったら調べてくれて

とても頭のいい人だった(らしい)

ずっと抱っこしてくれてた記憶。

 

 

それが私の男性性ベース

 

いい男性性ベースだな

 

って思った!

 

お父さんの嫌なとこ全くない!!

 

これが、私の、男性性で発揮されてるんだなって思った。

(私が女性からモテる理由♡)

 

あなたの男性性ベースは???