おはようございます♪

 

今回の全国出張では

セラピストのみんなが

自分がよくなる施術ができてるかできてないか

チェックしてるよ〜

 

みんな、施術ができるようになって

お客様に効果があるのはもちろん

 

施術してる自分がよくなる施術

 

が、できてるか、できてないか

 

私ってさ

施術が終わった後、パンツがゆるゆるになるのね♪

 

え、なんでみんなならないんだろう?

 

と思ってたら

施術の仕方に違いがあったのね

 

それを伝えていくよ〜

 

こーゆーお仕事ってさ

人をよくしてあげるから

自分は疲れる

のが当たり前じゃん?

 

よく

「えりこさん、あんなにお客さん相手にして、なんでなんにももらっちゃわないんですか?」

って聞かれるのね。

 

それは

 

自分がよくなる施術をしてるからなんだな〜

って思った!

 

私はいつも

 

ありがとうの気持ちがあればなんでもうまくいく

 

って言ってるんだけど

 

心の底からの本気のありがとう

 

みんな言えてないんだよね

声に出さなくても、ね

 

私のところにきてくれて

ありがとう

 

私と出会ってくれて

ありがとう

 

って施術の時すごく思う。

 

お母さん、ありがとう

 

私にこんな仕事をさせてくれて

ありがとう

って

 

お母さんが癌にならなきゃ

お母さんが死ななきゃ

私は離婚もしてないし

いまの仕事もしてないし

 

撫で家も出来てないし

こんな日本全国に生徒さんができてない

 

見えないチカラってすごく大きくて

 

私は

お母さんの言うこときかない子だから

だから

お母さんが見えないチカラで導いてくれてるんだよね

 

だから私は

世の中のお母さんを幸せにしていって

世界を平和にしていく

 

お母さんが幸せな世界だったら

絶対戦争なんか起こらない

 

全ての人が

お母さんが幸せになるにはどうしたらいいかな

って行動してたら

 

世界は平和になる

 

お母さんの大切なもの

を大切にできたら

世界は平和になる

 

地球って母なる大地だから

 

色々話しちゃったけど

今日東京が終わったら札幌に向かいまーす!

 

自分がよくなる施術ができてるかできてないか診断と

よくなる施術の仕方

楽しみにしててね〜♪

 

ではでは

今日もよき日を♪