こんにちは♪

 

またまた久しぶりのブログですが

みなさん、いかがお過ごしですか??

 

忙しすぎてさ

ブログが書けなくてウズウズしてるw

 

この前は名古屋からゆきこちゃんが

大阪からあけみちゃんが

いづみちゃん、さおりん、かおりちゃん連れて来てくれて

なおみさんも来てくれて

 

ずーーーーっと施術受けてくれてたのね♪

 

でね

夢が向こうからやってくるゴール設定を作ってから

ずっと

セルフケア推しだったんだけど

 

撫で家ができて

施術推しなのはなんで??

 

って話ね♪

 

夢を叶える為にはその夢を叶えなれる自分、夢にふさわしい自分にならないと

 

夢が叶えならない

 

だから

セルフケアしましょう〜

 

って話だったんだけど

 

セルフケアしなきゃ!!

って思ってしても効果ないよ

って

だったら

推し活とか、自分の好きなことしてたらいいよ〜

 

って言ってたんだけど

 

それで

 

その夢を叶えられる自分

その夢にふさわしい自分

 

なれると思う????

 

 

なれないよねw

 

 

だから

セルフケアができない人は

施術が効果的だよ〜♪

 

って言ってるんだよ〜♪

 

 

 

私が日本全国で

1000円施術会

って言って

私が1000円、生徒さんに払って、施術をしてもらう

っていうのを

ずっ        とやってきた結果

 

やっぱり

施術してもらうのが一番!!!!!!!

ってなったの☆

 

私が教えてるやり方は、本当に効果があるものだから

私のセルフケアももちろんすごくいいんだけど

 

それをやってくれる人がいるなら

私がセルフケアを自分でするよりも

ただ寝てる方が脱力してるから

もっと効果的なんだよね♪

 

昔はさー

誰かに施術してもらうとカラダがおかしくなって

それを直す為に

自分でセルフケアめっちゃしてたからなーw

 

今は

私が教えた人にしか施術してもらってないから

も〜

どんどん良くなるばかり♪

 

 

本当に

ありがとう〜みんな♪

 

私を見たらわかるよね♪

姿形も

夢をどんどん叶えていく様子も

 

私を見てたらわかるよね♪

 

だから

みんな

施術受けに

撫で家に来なよー!!!!!!

 

めっちゃお得だよ〜♪

 

初回 45分 3,300円(4,400)

    90分 6,600円(7,700)

          135分 9,900円(11,000)

          180分  13,200円(14,300)

 

通常価格でも安いし

サブスクもあるよ〜♪

 

サブスクは今だけで

多分すぐ無くなる気がします。

お得すぎるからw

 

45分 1ヶ月6回まで

90分コースを3回とか180分コースを2回とか270分を1回とかでもできるよw

 

3ヶ月コース

通常79,200円だけどサブスクだと

45,000円

 

6ヶ月コース

通常158,400円だけどサブスクだと

80,000円

 

12ヶ月コース

通常316,800円だけどサブスクだと

150,000円

 

私なら絶対12ヶ月コースだな!!

 

だって

そんなに施術してもらったら

スタイル良くなる綺麗になるのは当たり前だし

 

めちゃくちゃ夢叶えられるじゃん!!!☆

 

なんか最近効果が出にくい、とかさ

なんか、夢が叶いにくくなってきた、とかさ

 

自分ひとりじゃそこまでしかできない

だから

みんなで一緒にやっていく時

 

てゆータイミングなんだよね♪