東京のメンバーのみんながね

 

本当に勉強熱心なの。

 

自分に足りないこと

自分にできないことを

一生懸命に

できるようにしようと

どーしたらいい?

って

どーしたらできるようになる?

って

いっぱい質問してくれるのね。

 

でもね

足りないこと

できないことを

できるようにするよりも

 

自分にできてることを

伸ばしていく

 

東京のメンバーはね

 

すっごく

みんなが、みんながみんなに寄り添えるの!♡

 

本当にすごいな

って思う。

 

みんなね

足りないことなんてひとつもなくて

できないことをできるようにするよりも

 

あんなに人に寄り添える

 

それってすごいことなんだ

 

って自分でも認められて

 

それを出していく

 

入れるんじゃなくて

出す

 

出すから

出来る

 

出すから

来る

 

 

私はね

東京メンバーのこと

本当に羨ましい!って思う!

 

同期のみんながいてくれて

みんながすごく仲良くて

みんながみんなに寄り添って…

 

本当に素敵なみんなだな

って思う

 

私もそんな仲間いたらな〜

私もそんなに寄り添ってくれる人いたらな〜

って思うよ〜

 

あなたには

足りないものはない

 

足りないものを探すんじゃなくて

できることを見つける

 

みつけられたら出すだけ

 

そしたらあなたの人生はどんどんよくなっていって

 

あなたのまわりの人達もみーんな幸せになっていくよー♪