3/1

古代ローマは3/1から新年だったらしい〜

3月は占星術的に始まりらしいし

(ごめんあんまりしらないw)

元旦から節分、旧正月、春分…

1月からずっと始まり始まりだね〜

 

 

そんな今日から

自分の24時間をどう使ってるか

何してるかメモってみて

 

何にどれくらい時間を使ってるか

 

例えば昨日の私は

朝6時くらいに起きて

家事して

お風呂に1時間入って

入りながら投稿して

セルフケア2時間くらいしながらメッセージのやりとりしたり

支度して

10時から12時くらいまで施術して

タクシーがなくてゆりちゃんが送ってくれるって言って来てくれて

1時間くらいゆりちゃんとお話して

2時間半新幹線乗って電車乗ってセントレア着いて

飛行機の時間まで1時間半くらい調べものして

ブログ書いて

飛行機1時間乗って

高知来て

4時間くらい美味しいご飯を食べながら

あけみちゃんとお母さんとお話して

寝ました。

 

あなたが今

何の為に時間を使っているのか

誰の為に時間を使っているのか

 

それを調べてみて〜