もうすぐ今年も終わりですねっ

 

どんな一年だったでしょうか???

私は、色んな事が目まぐるしく変わった

一年でした♪

 

苦手だった事が、実は苦手ではなかった事に

気づいた一年でもありました

 

自分が写真に写る事

私なんかの写真を載せるなんて絶対無理!!

誰かと会話する事

私なんかがそもそも人前で話すなんてっ!!

私なんかって…(笑)

苦手な事はやっていなかっただけで

実は出来る!!って

お仕事を通じて、たくさんの事に挑戦してみて

気づけた事が、私がこんなにも変われた

きっかけになったのだと思います

 

苦手な事がないなら

なんでもできるじゃん♡

 

でも、まだまだ世の中には

私の知らない事がたくさんあると思うので

どんどん挑戦していきたいです♪

出会えていないあなたにも

出会いたいです♪

私がこんなにも変われたのも

お仕事で色んな所に行けたのも

周りで支えてくれた方がいるからです♪

たくさんの愛を

有難うございます♪

周りの方達のおかげで

私達家族三人が

こんなに幸せな一年を過ごすことが出来ました♪

苺いち笑、鈴木絵理子に出会ってくださって

いつも、いつも、ブログを読んでくださって

有難うございました♪

 

【苺いち笑】鈴木絵理子

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

 

問い合わせ