豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日は

40歳の誕生日でした♪

 

全然前夜祭に

 

 

ワイン一箱☆

前々夜祭も生徒さん達と

 

 

ずーっと

お祝いしてもらってる♪

 

えっ

ぶっ飛んでる⁉︎笑

 

全然自覚症状ないけどw

 

ただ、一緒にいるだけで

ブロックや枠

固定概念なんかは

どんどん外れていきまーす

 

ブロックや枠が外れていくと

どんどん

あなたが生きやすくなるよね〜

 

だから

あなたがあなたらしく生きられるようになって

どんどん活躍できるよね〜

 

40歳になって思ったんだけど

 

周りの人がこんなにどんどん成功していったり

活躍していったり

みんな綺麗になっていくし

どんどん幸せになっていく

そんな人に囲まれてる40歳って

 

私だけじゃないかな〜

 

毎日のように

えりこさん、ありがとう

えりちゃん、ありがとう

出会えてよかった

って

こんなに嬉しい言葉をいただいてる40歳って

私だけじゃないかな〜

 

今日も一番幸せな私です♪

 

そんな今日の私のゴール設定は〜

 

 

これ〜

 

そろそろ声気聞きたいな〜

って思ってたらね

「7時に電話して」

って・・

 

本当に、向こうからやってくる〜☆

 

「えりこさんはいつも、私が、こうしたいな〜って思った瞬間に連絡してくれる」

って

よく言われるんだけど

 

知ってる??

 

繋がってればさ

思いは、絶対、伝わるんだよ〜

 

昔は

そんなこと信じられなかったけど

近くにいても、繋がってないと

どれだけ説明しようが

伝わらないの・・

 

悲しいけど、そう

 

でも

ちゃんと繋がってれば

遠くにいても

説明しなくっても

伝わるんだよね〜

 

彼とか旦那さんとか子供とか

お母さんとかお父さんとか

近所の人とか先生とか上司とか部下とか生徒さんとか

 

何言ってるかわかんない、とか

何言ってもわかってくれない、とか

話が通じない

ってことは

 

ただ、

繋がってないだけなんだよ〜

 

繋がる

ってどういうことかって言うと

 

あなたのカラダがやわらかくなること。

 

だからね

 

さとう式をやると

自分がゆるんで、周りのカチコチの人達といると

窮屈になってくる・・

 

やわらかくてふわふわ

気持ちいいを知ってしまったから

ギューギューされると

窮屈になってくる・・

 

もう、一緒に居られないって人も出てくるし

会社とか、辞めたくなっちゃったりする。

 

でもね

まだ、まだ、自分のカラダを整えると

 

今まで苦手だった人が、苦手じゃなくなるし

 

あの人のこと、嫌いだったはずなのに、大丈夫になっちゃう

 

繋がれる人になった

ってことなんだよね〜♪

 

ただ

ただ

さとう式で自分のカラダを整えるだけでさ

どんどん整えてくとさ

 

嫌いな相手だろうが、お金持ちだろうが、権力者だろうが、その人がどんな人でも

繋がれてね

 

素の自分でいられるようになるんだよ〜♪

 

あれ〜

こんな話の流れになってた〜w

 

誕生日のお祝い、全然前夜祭から始まって

今日もね

余韻を楽しむから〜w

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】