豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

さとう先生に前にゴール設定ワークをした時

さとう先生の目標がね

 

「さとう式がどんどん受け継がれ、発展していく」

「みんなが世界を変えるひとりになっていく」

 

だったのね

 

だから

私のゴール設定にも巻き込んで

さとう式がどんどん受け継がれ、発展していくように

私が

世界を変えるひとりをどんどん作っていこう〜

って♪

 

世界を変えるひとりになっていく・・

 

私のところに学びに来てくれる生徒さんは

本当に

どんどん、活躍してきてると思う☆

 

なんかね〜

 

すんなり

活躍してる

すんなり

うまくいくようになるの〜

 

それは

私が自分の女性性をいつも開いているから

 

女性性は生み出すチカラ

 

子宮がないと

生まれないの

 

生まれるって

振動することなの

 

この世の中の全てのものは

振動しているから存在しているの

 

その振動をキャッチできてるから

赤く見えるのは、赤色の周波数だから

 

音が聞こえるのも

振動だよね〜

 

生まれるが振動だから

死ぬは止まる

だよね

 

前にも書いたけど

 

死ぬって死後硬直っていうから

筋肉が一番緊張してる状態

 

だから

生きる、は

筋肉がゆるんでる状態

 

ガッチガチの筋肉は振動しにくい

ふわふわの筋肉は振動しやすいよね〜

 

肩こりって

死後硬直2時間と一緒なのね

 

筋肉もそうだけど

 

癌とか腫瘍とか

あれも

塊だよね〜

 

内臓が、かたまってる状態だよね〜

 

女性性を抑え込んで男性の様に頑張っていると

子宮や卵巣、胸

にトラブルが出るよね〜

 

そのかたくなってしまった内臓を

新しいケアで、振動させることが

できるようになったの♪

 

女性性を開花するケアって

子宮を振動させるケアで

 

子宮を振動させるとなんでいいかって

 

子宮は、生まれるところだから

ここがかたいと、何にも生まれないよね

 

女性性って

感情や直感力

社会的な貢献のための行動

美しさ、受容、共感、包容力、優しさ、感情、柔らかさ、しなやかさ、バランス、調和、頼る、甘える、育てる、流れに身をまかせる

詳しくまたこれ読んで〜

↓↓↓

性の解放

感情は内臓

美味しい、とか感じるのは内臓が感じてるでしょう

胸が詰まる、とか、腹が立つ、とか内臓が感じてるでしょう

 

直感力はファシアね

また今度詳しく話すね

 

だから

子宮を振動させると

他の内臓も連動して

感情の解放が始まるの〜

 

こちらも読んで〜

↓↓↓

最愛のパートナーに出会う魔法

 

ひとりでやるには

何年もかかるの。私みたいに・・

ひたすらにひとりでやるのもいいけど

 

でも

もうすでに振動している子宮を借りたら

早いことに気付いちゃった♡

 

連動させたらいいんじゃん♪

 

ということで

女性性を開花するケアが生まれたのです♡♡♡

 

子宮を振動させることによって

体の機能が良くなる

 

子宮が潤ってふわふわになることが

女性性が開くってことね

子宮が振動するって

生み出すチカラが大きくなるってことね

 

みんなの女性性が開くだけで

自分が良くなるし

パートナーも子供も生徒さんも

みんな上手くいっちゃう

夢が叶っちゃう

って

素敵でしょう♪

 

モニター募集中です♪

女性性を開花するケア

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】