豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日は

リライフファシア講座

夜の講座でした〜

 

私、基本的に、夜はお仕事しないんだけど

(だって、お酒が飲みたいから♡)

 

生徒さんが

早く受けたい!!

 

って

すっごくきらきらしてるから〜

 

生徒さんね

理学療法士さんと

看護師さんで

 

テキスト読んでるだけで

ファシアの本見てるだけで

 

 

ニヤニヤしちゃってた♡

 

すごーい!!!!

 

 

理学療法士さん、看護師さんの方が私よりも知識も経験もあるじゃない??

 

何にも知らない私の講座を受けてくれるのはなんでかって

 

「書いてあることは読んだらわかるけど、えりこさんの講座は、書いてないことを聞けるから」

って

 

表現が違うかもだけど

そんなようなことを言ってくれて

 

本当に

嬉しかった・・

 

(涙)

 

 

もうさ〜

本当

さすがだよね〜

書いてあること読んだらわかるって

私はさー

気持ちが乗ってない文章を

2行以上読むと筋肉が緊張するというアレルギーを持っているから

テキストとか

読めないのね。

 

だから

先生が

マニュアル通りに教えてくれると全然覚えられなくって

心を込めて教えてくれてると

すぐ覚える♪

 

さとう先生の教えてくれること

手技もそうだし

言ってることとか説明してくれることって

さとう先生の心がこもってるから

あんなに難しくて長いブログも読めるし、自分なりに理解できるの〜

 

だから

あなたがもし

誰かに何か伝えたいって思ったら

ただ、ただ

心を込めて伝えるだけで大丈夫だよ〜♪

必要な人には

ちゃんと伝わるから♪

 

 

ということで

昨日の夜の講座は

夜ご飯付き〜

 

 

お野菜たっぷり

 

 

お肉も海鮮もたっぷり〜

 

 

アヒージョでした♪

 

やりたい!!

って思った時にやるのが一番エネルギー高いし

食べたい!!

って思ったものを食べるのが一番エネルギー高い。

会いたい!!

って人に会ったらすごくエネルギー高くなるよね〜

 

あの人に連絡したいんだけど、どうしようかな〜

なんて言ってる間に

どんどんエネルギーは弱くなっていくと思うの。

 

別に

エネルギーが弱いから悪いわけじゃなくってね

 

たった一度きりの人生なんだから

あなたがやりたいことをやって欲しいな〜って

 

でね

昨日うちの中三の長男が面談だったのね

 

そこで

先生に

将来の夢を聞かれたの。

 

先生、びっくりしてたんだけど

 

私は

長男の夢が叶って欲しいから

何かをするわけじゃなくって

ただひたすらゴール設定をするんだけど

 

夢を叶える為には

夢を叶えている人に会えばいいから

 

だから

 

今日

「長男に会って欲しいです」

って、ある人に、連絡したの。

 

そしたら今体調が悪いらしく

回復したら連絡くれるって♪

 

そんな今日は

一粒万倍日だって〜

 

すごーい!!

 

嬉しい〜!!

 

一粒が万倍となる日

 

なっちゃうな〜ーーー

万倍に♡

 

あなたも

やりたいことがあるならやっちゃえばいい

会いたい人がいるなら会っちゃえばいい

食べたいものがあるなら食べちゃえばいい

 

少しくらい自分を追い込んでみるのもおすすめでーす♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】