豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

胃袋を掴む

とか

料理上手は床上手

とか

って

 

やっとなんでかわかった!!

 

さとう先生がね

気持ちがいい

っていう感覚は

内臓なんだよってお話をしていて

その神経の話って

ほーんと難しいんだけどね

 

美味しいって感覚は

嚥下

するから

 

うーん・・

うまく言えないかもw

 

ちょっと

親指しゃぶってみて♡

 

ちゅぱちゅぱして

 

その、舌の動き

 

わかるかなー??

 

その舌の動きが

気持ちがいいの感覚なの。

 

う〇こするのも、気持ちいいでしょ〜

 

排泄する時も

その舌と同じ動きをしているの。

 

美味しいという感覚

 

本当に美味しいものを食べてるのに

美味しいと感じない人って

いるのわかるー??

 

うーん

 

例えば

 

すごい悲しいことがあって

喉を何も通らない状態の時って

 

筋肉が緊張してる時でしょ〜

 

美味しいもの食べても

全然美味しくないでしょ〜

 

筋肉がかたいから、なんだよね〜

 

便秘って気持ち悪いじゃない??

なんで便秘かって

お腹がかたいから

腸がかたいから

 

筋肉がかたいから、なんだよね〜

 

それとね

性交が気持ち良くない、痛いって人

不妊の方は多いんだけど

 

なんで気持ち良くないか、痛いかって

 

かたいものが

かたいところに入ってくるから

 

気持ち良くないよね

痛いよね

 

かたいって

筋肉が緊張している状態だから

循環もよくなくって

冷たいの。

 

 

やわらかいところ、あたたかいところ、潤っているところに入ってきたら

痛くないよね、気持ちいいよね

 

膣の動きも

指シャブリの

舌の動きと一緒なの。

 

先日、骨盤底筋膣ケア講座を受けてくれた生徒さんが

膣ケアをしてくれてね

 

「かたくてびっくりしました」って

 

膣ケアに抵抗がある人ってたくさん居ると思う。

 

でも

指シャブリで

この感覚かーー

内臓って

こういう動きしてるのかーー

って

感じてくれるだけでも

いい♪

 

私が

生徒さん呼んで

いつもパーティしてるのは

 

美味しいものを食べて

内臓の感覚を磨いているの。

 

実は

女性性を開く為なのでーす♪

 

 

と言っても

私の料理は

すごーく簡単♪

 

 

昨日のサムギョプサルパーティ

豚バラ肉2キロw

 

 

切っただけで汗だくになったからね〜w

 

 

お肉もたっぷりだけど

お野菜もたーっぷり♪

 

私ね

今まで付き合った男の人に

どの料理が一番美味しい??

って聞くと

みーんな

「サラダとステーキ」

って言うのw

 

全然手が混んでないよね〜

 

彼氏のお母さんに

「うちの息子の好き嫌いをなおしてくれてありがとう」

って言われたりw

 

あとね

彼氏ができると同棲とか実家に同居したりしてたんだけど

 

本気でトイレを綺麗にお掃除するの。

 

今のおトイレって綺麗だけど

昔のおトイレって汚いじゃない・・

 

サンドペーパーとか使って本気で綺麗にするのw

 

彼氏の実家、何軒か綺麗にしたんだけど

やっぱりお母さんに

 

「本当にありがとう」

って言われてたw

 

昔から美味しいものしか食べたくないし

おトイレをどうしても綺麗にしたい

って

 

入口

出口

 

昔から

ずーっと、ずっと

気になってたんだなー

って

 

さとう式に出会って

 

口腔

食べ物を入れる時は、入口

言葉を発する時は、出口

 

骨盤底筋内の

直腸、尿道は出口

膣は出口でもあり入口でもあり

 

やっと

繋がった♡

 

 

生徒さんが撮った写真

いい具合でブレてる〜w

 

 

これからも

どんどん

開いていこうね〜

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】