豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

ねぇ、ねぇ

 

やりたい

いきたい

会いたい

食べたい

連絡したい

 

って

思った時が一番エネルギーが高いよね

 

前に救急車の話したんだけど、覚えてる??

↓↓↓

チャンスが向かってくる時、離れていく時

 

そんなエネルギーの高い時にやった方が

絶対自分にとって、いいよね〜

 

昨日ね

生徒さんが

「えりこさんの講座お金があったら、いっぱい受けたい」

って言ってくれて

すごーく

嬉しかったの♪

 

お金は

あるよ♪

 

お金は

循環しているものだから

 

循環させればいいだけだから♪

 

私の講座を受ける為に

1,000円施術を20人やる!!

 

って決めて

動き出した生徒さんがいてね

 

その生徒さん

ファシアケアを受けてくれる日を

もっと早くしたい!!

 

って〜

 

もー

ほんとうに

うれしい〜(涙)

 

絶対

一番エネルギーが高い時にやった方がいいと思う。

 

 

例えばさ

好きな人に連絡したい

ってなるじゃない??

 

夜中に思っちゃったとしよう

 

普通だったら

こんな夜中に連絡したら迷惑だし

嫌われちゃうかもー

 

って連絡しないじゃん。

 

でも

私は、したい時に、するw

 

嫌われちゃうかもしれないけどね

したい時に、するよ〜

 

駆け引きとか

全くしないし

(というか、できないw)

 

エネルギーが一番高い時が

一番うまくいく確率が高いと思うんだよな〜

 

 

食べたいものを食べる

もそうだよね〜

それが一番あなたにとってエネルギーの高いものだし

本当に、食べたいものだけしか食べてなかったら

太らないし、病気にもならないと思うの〜

 

やりたい

いきたい

会いたい

食べたい

連絡したい

 

ちょっと

今日から

意識してやってみて〜

 

それがね

我慢したい

頑張りたい

苦しみたい

でもいいよ〜

 

本当は一緒にいたくない人といる、とか

カラダに良いから我慢して食べる、とか

やりたくないけど、やらねばならぬからやる、とか

本当はこんなことにお金出したくないけど、出す、とか

 

でも、いい

 

あなたがやりたいって思って

やってみて〜

 

 

私、生徒さん達とよく夜ご飯食べるんだけど

(今週なんて、昨日だけ、家族だけだったw)

 

私が作りたいもの作って

食べて、飲んで、お話して

 

みんなまだ食べて飲んでお話ししてるのに

施術ベッドにいきなり行って

寝るの、私。

 

やりたい放題w

 

私、作るの好き、洗い物好き、だから

生徒さんも食べたものキッチンに運んでくれてて

帰ってくれてる

 

みたいな。

 

寝たいだけ寝て

起きたら

お片付けする

 

みたいな。

 

食べ放題の飲み放題のやりたい放題なの。

 

食べたいものを食べて飲みたいだけ飲んで

一緒にいたい人といて

毎日楽しいことして

寝たい時に寝て

 

って

今ブログ書いてて

びっくりしちゃった!!

 

私がこんな生活する日が来るとは・・

 

エネルギーが一番高い時に

ぜひ♡

 

さあて

今日は

今から

オンライン

チャクラケア講座でーす♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】