豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

自分の、本当に、やりたいことだけをやってたら

病気とか

不調とか

うまくいかないとか

 

ないと思う。

 

自分のカラダの欲する

本当に、食べたいものだけを食べていたら

太らないと思うし、病気にもならないと思う。

 

自分が本当に一緒にいたい人といたら

大切にしたいって

ココロから思うから

トラブルもないんじゃないかな〜って思う。

 

自分が本当に居心地がいい場所にいたら

汚くもならないと思うし

 

自分が本当に過ごしたい時間を過ごしていたら

毎日が楽しくてしょうがないと思う。

ストレス発散とか、リフレッシュ、とかいらないと思う。

 

自分が本当にやりたいことがお仕事だったら

楽しくて楽しくて、夢中になってやるから

ずーっと仕事してたいと思うし。

 

お金もそうだよね〜

自分がココロから使いたいお金を使ってたら

困らないと思うの。

 

先日、生徒さんが、スピード違反で捕まっちゃって

罰金が18,000円だったんだって。

 

「えりこさん、これって、お金をもっと、気持ちのいいことに使いなさいってことだよね〜」

って・・

 

その通り〜

 

お金って

気持ちがいいことに使わないと、気持ちが悪いことで結局でてっちゃうんだよね〜

 

 

自分が本当に欲している食べ物とか

一緒にいたい人、場所、時間、仕事、お金の使い方・・

 

自分が考えてることって

実は、自分の意見じゃなくって

世間一般、常識、、お母さんやお父さんが教えてくれたこと・・

 

誰の意見か

みんな、わからなくなっちゃってるんだよね〜

 

私もね

こんなに毎日、浴びるようにお酒を飲んでいるのに

全く二日酔いにならなくて、目覚まし無しでスッキリ起きれるのは

自分の魂の声通りに生きてるからだと思いまーすw

(青木クリニックの青木先生のお墨付きもいただいてるしねw)

 

 

迷うこととか

不安なこととか

生きてれば絶対あると思う。

 

世間一般、常識や、周りの人の意見を参考にしながら

何が自分には必要なのか

 

それがわかるようになるのは

カラダとココロと思考が繋がること

 

だよね♪

 

 

 

そうそう〜

不登校の

うちの次男に

ファシアリーディングしてもらったの〜

(魂の声が聞こえるやつね)

 

自分の考えていることと

魂の声は違ったりするからさ〜

 

 

学校に行くか行かないか

→行きたくない

 

だろうね〜w

 

ママのことが好きか嫌いか

→聞きたくない

 

www

 

「えっ  なんで聞いてくれないのー!!!???」

って聞いたら

 

「だって、好きって出ちゃったら困るし」

 

って♡

 

んも〜

 

好きってことじゃん♡♡♡

 

可愛いんだから〜w

 

それと、それと

中三の長男が名簿みたいの持ってたから

 

「好きな人の名前教えて♪」って言ったら

「教えたくない」って言われて

リーディングしたの〜

 

「この子でしょ〜」って聞いたら

 

ニヤッてして

どっか言っちゃった〜

 

あ〜

 

楽しい〜

 

ファシアリーディングは

こういう使い方もありますw

 

今日は

一粒万倍日

一粒が万倍になる日

 

そんな今日から

セルフケアマスター養成講座が始まりまーす♪

 

あなたも、今日

撒きたい種を撒いてね〜♪

 

あなたの出したものが数倍〜万倍でかえってくるから〜

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】