豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

ああ

 

もう

 

本当に嬉しい〜

 

私と出会って

幸せにならない人っていないと思う。

 

毎日、いいこと、楽しいことばかりじゃない。

悪いことも、辛いことも、苦しいことも、ある。

 

良いこと、楽しいことは

在るもの

 

悪いこと、辛いこと、苦しいことは

無いもの

 

だと思う。

 

在るものに焦点がいってると

嬉しい、楽しい、幸せ、満たされている

 

無いものに焦点がいってると

辛い、苦しい、不安、不満、満たされない

 

自分に無いと思っているものを求めても

苦しいだけ

 

在るものに焦点がいくって

 

在る

 

って何かわかるー???

 

見える

聞こえる

匂う

質感

 

そう

感覚

 

五感なんだな〜

 

セルフケアで

五感がどんどん磨かれていくと

 

自然と在るものに焦点がいくようになるから

 

ただ

生きてるだけで

幸せを感じられるようになるんだよ〜

 

 

よく

えりこさんて、見える人??とか

スピリチュアルな力があるのー??

とか言われるんだけど

 

全然、ないw

 

全然ないんだけど

なんか、わかってきた。

 

昨日も生徒さんと講座やってて

講座中なのに急にね、ふと

「洗濯物取り込んでいい??」とか言って

普通、講座中にそんなことしちゃダメだよね、普通w

 

で、取り込み終わったら

 

土砂降り・・www

 

講座中に講師が洗濯物取り込んでるのに生徒さんに

 

「えりこさんすごーい!!」

って褒められちゃうw

 

今まで、これ、何回も続いてて

毎回、褒められるw

 

もう、ほんと、逆だよねw

 

クリップアップの講座だったからね

 

クリップアップの調整

合格って難しいって言われるんだけど

 

グッて開いて

グッて寄せるだけ

って

 

すっごく簡単なの。

 

すっごく簡単なことやってるだけなのに

「えりこさんてすごーい」

って言われるw

 

講座中に思い出した・・

子供の頃

習字の授業とかで、丁寧に書きなさいって言われるじゃんね〜

 

丁寧に書くとね

「写したらダメだ」

ってよく怒られたの。

 

写してないのw

 

お手本見ながら

真似して書いてるのに

写した

って

よく怒られたなー

 

って

思い出したw

 

私の得意なところだよね、これ

 

見たものをそのまま再現できる

 

さとう式の手技も

すぐ

覚えられちゃうもんな〜

 

クリップアップも

さとう先生に

お手本見してもらったらすぐだったもんな〜

 

でもね

 

知ってると思うけど

 

私って

いろんなことが記憶喪失なんだよね〜w

 

話がどんどん脱線してきた・・

 

戻りまーす♪

 

在るものに焦点がいってる状態が幸せ

 

在るものに気付くって、感覚がいいってこと、五感を磨くこと

 

だから

 

結局

 

カラダのケアなんだよ〜♪

 

もしあなたが

幸せを感じられてないのなら

 

ただ、五感のセンサーが弱ってるだけ

 

だから

ケアをしたらいい♪

 

セルフケアができる人はすればいいし

ケアをしてもらうでもいい♪

 

1,000円施術、すごーく好評〜

みんなすごいやりまくってる♪

 

1,000円施術

みんなでどんどん幸せになってこー♪

 

今日は

幸せを

違う方向から

説明してみた〜♪

 

今日って

一粒万倍日だし

旧暦のお盆だし

 

今日もとっても良い日だと思う♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ