豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日はお休みで

私が唯一行く病院

バイオレゾナンス医学の青木クリニックに行ってきました〜♪

 

 

 

青木クリニックに行くと

何が原因か教えてくれるから

行った人はわかるけど

 

食べられるものが限られてきて

食べたいものが食べられない

何を食べたら良いかわからない

 

 

という悩みの生徒さんが多い。

(あっ 生徒さんも青木クリニックに行ってる人いっぱいなのでw)

 

私も当時は、ワインを飲むときにチーズが食べられなくなって

ほんとーーーーーーーーに

嫌でしたw

 

だから

一年位

青木先生に逆らって

チーズ食べたり食べなかったりしてた。

 

でも

セルフケアでカラダを整えてるから

自分に不必要なものを食べると

反応がすごい出ちゃうようになってきて

 

乳のアレルギー反応が、酷い・・

 

この前

ちょっと嫌なことがあって

食べちゃったんだよなー

バターサンド

 

(笑)

 

美味しかったなー

六花亭のバターサンド♡

 

違う、違う

 

そんなことを言いたいんじゃなくって

 

主婦の皆さんは

毎日、毎日、ご飯を作りまくっているから

何を作ったら良いかわからない

青木クリニックに行っちゃうと

何を食べたら良いかわからない

 

という人は

リーディングで決めるのが一番!!!!

 

青木先生が

これはダメあれはダメ

って言ったって

それは

青木 先生の意見。

 

だから

リーディングしてみればいい♪

 

この食材は  OK??   or  NO??

この調味料は    OK??   or  NO??

このメニューは OK??   or  NO??

 

って

 

私もチーズを食べて良いか聞いたら

青木先生と一緒の意見で

ダメ

になったけどねw

 

私は

一日一食

 

それはなぜなら

夜ご飯に命かけてるから♪

 

食べたいものを食べたいから♪

 

みんな

食べなくてもいいのに

食べてることに気づいて欲しいな〜

 

本当にお腹が空いてる時に食べたいものを食べるのが

一番だと思う

 

嫌いなものを食べなくていいし

好きじゃないものを、カラダに良いからって摂らなくていいと思う。

 

好きじゃないのに

食べる

 

食べたくて食べたくてしょうがなくって

食べる

 

絶対

食べたくて食べたくてしょうがなくって

食べる

 

方が

栄養素を取り込めるでしょ〜

 

それが

ジャンクフードだった場合もそう。

 

私のブログを読んでくれてる方は

カラダのケアをしていると思うから

 

毎日、毎日ジャンクフードばっかり食べてたら

気持ち悪くなってくるから

カラダの方が拒否反応出してくるから

大丈夫♪

食べてもいいよ〜♪

 

食べたいものを食べる

自分のカラダに正直に生きれるようになると

 

自分にとって必要なもの、不必要なものが

わかってくる

 

好きな人ができる

っていうのも

 

そうだよん♡

 

はぁ〜

 

本当は

今日は

幸せホルモン

セロトニンの話をしたかったんだけど

 

そこまでいけなかった・・w

 

今日、ふたつブログいけるかなー

 

そうそう〜

私が作る料理は

いつも私が勝手にリーディングしてるの〜

 

だからね

食べてくれる人が

みーんな幸せになるように

なってるんだな〜♪

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】