豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日も、良い一日だったなー

 

毎日、毎日

大好きな人が来てくれる

 

大好きな人が喜んでくれる

「ありがとう」って言ってくれる

 

私のお仕事って

本当に

幸せ

 

大好きな人だから

毎日会いたいし

 

大好きな人の悩みだから一生懸命解決したいし

大好きな人の夢だから一生懸命応援したい

 

大好きな人のことってずーっとずっと考えてたい♪

 

どんどん大好きな人が集まってきてくれる

 

お金の為に働くんじゃなくって

誰かの為

っていうか

私の幸せの為に働いてる♪

 

 

どうしたら

集客できるかなぁ

 

どうしたら売れるかなぁ

 

じゃなくって

私が伝えているのは

 

 

私も、集客の為に何かしたことがある

 

でも

私がしたいのは

そうじゃないよな〜

って

 

世の中は、全て循環してるから

 

自分の出したものは全て自分に還ってくる

 

自分が良いものを出せば

良いものが万倍になって還ってくる

 

自分が自分の利益だけを

自分の損得で、とか

win-win、とか

そんなの循環してきたら

苦しい・・

 

私は

私が還ってきて欲しいものだけを出してる

 

今日の朝、生徒さんからの電話で

「いつも幸せでいてくれて、幸せの先を歩いてくれててありがとうが伝えたくて・・・  えりこさんが〇〇しても、〇〇しても、〇〇しても、嫌いにならないよ。でもね、えりこさんが幸せを諦めたら、えりこさんのこと、本気で殴るからね」

って言われて

 

本当に嬉しかったな♪

 

世間一般的には

良い母でもないし

そんなお母さんでかわいそうと思ってる人

私のこと嫌いな人って、いっぱいいると思う。

 

でも

これだけは言えるけど

私は

子達を育てる為なら

なんでもできるよ♪

 

そういえば、この前初めて会った人にも

「こんなに度胸のある女の人初めて見た」

って言われたw

 

大好きな人

大切な人

に、私は、全力でしたいことをしてる

 

って

ただそれだけ♪

 

私と出会ってくれた人が

私といたら楽しいって

幸せに生きる

って決めてくれたら

 

私は、本気で幸せに導いていくから〜

 

午前中の講座中に

「えりこさんって、突き放し方が素晴らしい」

って言われて

 

LINEで

「えりちゃんと離れた人、おかしくなる」

 

「えりこさんが〇〇しても、〇〇しても、〇〇しても、嫌いにならないよ。でもね、えりこさんが幸せを諦めたら、えりこさんのこと、本気で殴るからね」

「こんなに度胸のある女の人初めて見た」

「えりこさんって、突き放し方が素晴らしい」

「えりちゃんと離れた人、おかしくなる」

 

なーに〜これw

 

並べてみたら

面白いw

 

ありがとございまーす(笑)

 

 

私って

すごーく他人と比べて

自分はできない人間だ

って思ってずー〜〜〜〜〜ーーーっと生きてきたのー

私って本当に底辺の人間なのー

 

だから、すごく比べるのがうまいと思う

 

自分が劣ってる

私なんか・・

 

って

ずっと思って生きてきた。

 

比べるのって悪いことじゃないと思う♪

 

私は、比べることって素敵なことだと思う♪

 

自分が劣ってる

私なんか・・

ってココロの中で思う

んじゃなくって

 

あなたって私ができないことができる

本当にすごい!!

って、口に出せばいい♪

 

できない人に対して

「こんなこともわからないの?? こんなこともできないの??」

って言葉にするんじゃなくって

 

私ってできるんだ・・

私ってもしかして、すごいのかも・・

って、ココロの中で思えばいい♪

 

そんなこと言ってる私だけど

彼の前では

多分、割と、私なんてw

 

出会う人がね

みんながね

子供でも大人でも男でも女でも

いろんなことを教えてくれるから

 

私は

どんどん変わっていけてるんです♪

 

 

だから

みんな

ありがとう

 

そして

これからも

どんどん幸せになっていこうね♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】