豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

セロトニンの話も伝えたいんだけど

まだ、おあずけ・・w

私の生き方の全てがセロトニンなんだけどねwww

 

朝起きてまず一番にするのが、富士山をみることなんだけど

お仕事が終わってからも、見に行きま〜す♪

 

昨日は、講座が終わってベランダに出たら・・

 

 

わ〜

 

って思わず言っちゃった。

 

こーんなたくさんの

光のシャワーが降り注いでる〜

 

すごく綺麗だった〜♪

 

なんか

こんなに良い日だから

会いたいなー

って

 

 

急なお誘いに

生徒さんが一緒に飲んでくれた〜

いつも生徒さんって表現してるけど、全然しっくりこなくってむしろ私の方が尊敬してる♪

うーん・・生徒さんじゃなくって、私の好きな人、、大切な人だなー

 

 

丁度、話したいことがあったのー

聞きたいことがあったのー

って言ってくれて

 

ほーんと

優しい〜♪

 

私のことも心配してくれてね

 

なんで寂しいかって

何かあったわけじゃなくって

 

寂しくない

がすごかったから

 

寂しい

って感じちゃったんだよね

 

だから

結局

幸せ

って事ですw

 

 

ほーんと、すごい、さとう式ってw

 

 

わ〜

 

 

嬉しい〜

お母さんまで〜♪

 

骨格矯正の復習とか

セルフケアのコツとか、キメの話とか

仕事、子育て、家族、恋の話

うまくいく人、いかない人

 

どんなことで悩んでて

これからどうしたいとか

あの子はこうだったらもっと素敵になるのに

とか

 

生徒さん達と

飲むのって

すごーく楽しい♪

 

講座の時間じゃ足りないから

どんどん聞いてほしい〜♪

 

ひとりの生徒さんとは出会って一年なんだけどね

「えりちゃん、一年前に、今のえりちゃんになってるって思ってた??」

って聞かれて

 

そうなの。

一年前も、二年前も、三年前も・・毎年、毎年、こんなになってるなんて思ってなかったです。

だから

一年後も楽しみでしかない♪

 

なんかね

逆なんだなー

って気付いた。

 

集客も

講師と生徒も

懇親会とかも

 

集客の為に何かするとか

リピーターになってもらう為にはとか

 

その時点で

不自然なんだよね

 

お客さんが来たくなっちゃう

生徒さんが来たくなっちゃう

 

自然の流れだよね〜

 

 

だから

私は

これからも

生徒さん

ってゆーか

大切な人達を、もっともっと幸せに導ける存在であろーっ

 

って思った♪

 

今ね

私の中の黒いものが

何にもないなー

って

 

本当に、セルフケアのおかげ♪

 

自分が出したものが数倍〜万倍になって還ってくる

 

だから

私は

ただ、ただ、セルフケアをやって

目の前にいる人を大切にする

 

を続ける。

 

それだけ♪

 

 

毎日そうなんだけど、本当に昨日は

良い日だったのー。

 

行きのタクシーの運転手さん女性で

「14分の電車に乗りたいんですけど、行けますか??」って聞いたら

「頑張ります!!」ってめっちゃ急いでくれて♪

帰りのタクシーの運転手さんも女性で

後ろ姿がなんかすごい素敵な方だな〜と思って

色々質問しちゃって

タクシーの運転手さんになって20年らしく

お孫さんも3人のおばあちゃんとか言ってて

すごーくかっこよかった〜

うちの生徒さんの名前に、子をつけた名前だから覚えちゃった♪

(誰でしょ〜??当たったら、一杯ご馳走する♪)

指名とかって、できるのかなー??w

 

うちのお客さん、生徒さんはもちろんなんだけど

出会う人

出会う人が

本当に素敵な人ばかり・・

 

だから私もどんどん素敵になってくんだなー

なんてw

 

結局

さとう式 ×    ゴール設定

なんだよな〜♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】