豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

最近ハマってるのが

クレイバス♪

クレイって土なんだけど

土は良いんだよ〜

うつ病の人、土いじりさせるとよくなるんだよね〜

畑活してる人も多いよね〜

子供の頃、砂場で遊ぶのもすごく良くって

子供の頃、鼻くそを食べることも良いことw

 

 

私お風呂大好きなのー

昔は温泉行きまくってたし

混浴とか全然平気で入ってたんだよな〜wもう40にもなるからやめたw

健康ランドとかもいっぱい行ってたけど

コロナだしね〜

今はお家で

水素風呂とクレイバスと

1日おきでやってる♪

しかも1日2回お風呂入ってる♪

 

 

良いもので

手が届くくらいのお値段のもの

 

私は、好きなのー

 

私、贅沢な暮らしをしたいわけじゃなくって

今日も、良い日だったな〜

って暮らしたい♪

 

だから

私にとって良いもの

私にとって良いところ

私にとって良い人

私にとって良い時間

大切にしたい♪

 

高くて良いもの

お金をかけて良いもの

世の中にいっぱいあるけど

 

良いもので

手が届くもの

って

見つけるの難しい・・

 

良いもので手が届くくらいの値段

 

そうじゃないと

続かないでしょ

 

良いものとか

良いことって

毎日毎日

続けたいでしょ〜

 

だから

さとう式は

もう、本当に大好き〜♡

 

クレイね

1kgで¥7,700 だった楽天で

 

1回のお風呂で

私は50g使うから

計算してみてw

 

水素も

高いシャワーヘッドとか機械みたいのじゃなくって

Amazonで買ったマグネシウムの粒にAmazonで買ったクエン酸入れて

発生させてるよ〜w

 

(こういう時に広告とか載せるんだよってそしたらお金がもらえるんだよってよく言われるんだけどw)

 

 

最近は、全国のインストラクターやマスターさんに

オンライン講座をする機会も増えてきたから

 

クレイバスでね

カラダにたまった電磁波の

アーシングもできちゃうの〜

 

初めて入った日は

 

視界がスッキリしすぎて

びっくりした〜

 

クレイバスに入るとね

頭がスッキリするの〜

視界もスッキリするの〜

でも

私は1時間とか入っちゃってて

多分とてもヘビーな使い方してるから

 

いきなり私と同じ使い方すると

ぶっ倒れちゃうかもなので

 

聞いてからにしてねw

 

クレイは

うちの生徒さんの

なおみさんが教えてくれたのーっ♪

 

だから

なおみさんに聞くのが一番良いと思う♪

 

ほーんと

よかった

教えてもらって♪

 

クレイバス

自分のカラダで実験するのが楽しくって

1時間も入っちゃう

とことんとことん追求したくなって

セルフケアしてる時と同じ状態

瞑想状態になるのね

 

 

世の中の女性を幸せに導くのがお仕事だから

 

私って

本当は

男なのかもしれない

って思っちゃったり・・

 

この話は

また今度したいと思います♪

 

毎日が発見で

本当におもしろーい♪

 

私にとって良いものに囲まれて

私にとって良いところに居る

私にとって良い人達と一緒に

私にとって良い時間を過ごす

 

って

本当、毎日

とっても幸せで

 

今日も

ありがとう・・

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】