豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

え、だから

もう、お休みの時間ですがw

 

だって

ブログが書きたいんだもん♪

 

何年か前にね

さとう先生の講座で

インストラクターがいっぱいいて

「さとう式の良いところは??」

みたいな質問をされたの。

 

あなただったら

どう答える??

 

その時ね

「シンデレラストーリーです」

って答えたら

 

さとう先生にスルーされたw

 

私、全然ペーペーだし

さとう式内で、全く有名でもないし

さとう先生、私に興味なかったんだと思うw

 

今ならとてもゆるんでるから

笑って話せるけどw

 

不調が改善する

綺麗になる

スタイルが良くなる

 

なんて、普通

 

それにもれなくついてくるものがすごい・・

 

さとう式って

本当にすごいから〜

 

こんな私がシンデレラストーリーを歩めていってるんだから・・

 

多分

長男が一番そばで私のシンデレラストーリーを見てるなー

 

結婚してる時の辛いママから

今のママになるまで・・

 

本当に

優しい長男。

 

私は、多分

さとう式のセルフケアを

世界で一番してると思うの。

 

今日、生徒さんに

「えりちゃん、セルフケアって何してるの??」

 

って聞かれて

 

毎日やってるなら動画配信してほしいって言われるんだけど

もう、ほんと

自分が写ってる姿やだから〜

自分の声もやだから〜

 

なので

 

書き出しまーす♪

 

掃除や洗濯、お風呂が終わってから

セルフケアしまーす。

髪の毛乾かす時に、原始反射らしきこともやる♪

 

頭皮ケア(ファシア)

片手バンザイ

耳たぶ回し

フェイシャル5ライン

スーパーリフトアップ

上半身ファシア

クジャク体操

肩甲骨剥がし

バストアップ

シェー体操

クンダリーニシェー体操

骨盤底筋

クジャクから反対側も〜

ウエストダウン(ファシアも)

呼吸法

ゴムチューブケア

大腰筋リリース

足指わいわい

足指逆ストレッチ

足裏ファシア

ふくらはぎファシア

太ももファシア

膝下のばし

反対側も〜

美首

僧帽筋ゆるめる

フェイシャル特別

骨格矯正

 

基本のコースで

 

マキでやると30分

普通にやると1時間

 

そして、1日講座をして

 

彼に会う前に

また基本のコース

時間があれば

チャクラケア

 

もっと時間があれば

リーディングしたり〜

 

もう

 

ずっと

仕事でもプライベートも

ひたすらカラダをゆるめています。

 

って言ったら

びっくりしてたw

 

うちの生徒さんって

本当に毎日セルフケアしてくれてるんだけど

 

えりちゃんって

誰よりも本当に

一日中ケアしてるんだね

ってw

 

だって

私が今できる

最高の自分であることが

一番だと思ってる

 

セルフケアとゴール設定で

自分の設定ももちろんしてるけど

私の設定に生徒さんも巻き込んで設定してるから

ひたすらケアする♪

 

 

40%の自分で

講座なんてやりたくないし、施術もしたくない

ブログも書きたくない、誰かに会いたくない

 

120%の自分だから

最高の講座ができるし、最高の施術ができる

ブログもかける♪

 

生徒さんが

みんな、もっともっと幸せになるように

ひたすらケア♪

 

さあて

明日も講座だから

そろそろ飲んで寝るかなw

 

 

では

おやすみなさい☆

また明日〜

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】