豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

さとう式ってすごく気持ちいい

だけど

三日坊主だし、セルフケアできない

 

お金払えば、施術してくれるし

 

って

最初、月イチくらいで出張ケアに行ってた。

 

そしたら、いつの間にか

セルフケアマスター養成講座を受けてくれて

毎日、セルフケアが楽しいってやってくれる様になって

 

ああ、嬉しいな〜

気付いてくれてよかったな〜

って思ってたの。

 

そしたら

この気持ち良さを、他の人にもやってあげたい!!

ってなって

MRT基礎講座を受けてくれて

 

 

1週間もたたずして

施術10人突破・・

 

 

最初

「えりこさん、やって〜」

って言ってたのに

 

「毎日セルフケアが楽しい〜」

になって

 

講座受けてから

私に施術して

私の筋肉と繋がる感覚がわかってから

もっとセルフケアが上手になって

どんどん綺麗になってって

カラダもココロもどんどん可愛くなって

プライベートもすっごく充実し始めて

みんながびっくりするくらい変わって

 

「施術楽しい〜♪みんなにやってあげたーい」

って

施術すると

海とかプール入った後みたいに気持ちよくって寝ちゃう

そんな感じ

って

 

「ただ一緒にいるだけで楽しい人達に、みんなにこんなに喜んでもらえて、お金もらえて、本当幸せ〜!!」って

 

まだ、一年も経ってないのに・・

 

 

うちの生徒さんのグループがあってね

そこで

最近始めたのが

1,000円 施術♪

 

私の合格をもらった人が

グループ内で

1,000円で施術ができる様になるっていうシステム

(とか、かっこよく言ってみたりするけど、ブラッシュアップ会での思いつきでーすw)

 

15人というか、15回施術すれば

講座代がペイできる♪

 

15回もやれば自信もつく♪

 

生徒さん同士だから

お互いに勉強にもなるし

 

私が施術したら

15,000円以上だから

 

1,000円でやってもらえるなんて

すっごくお得でしょ〜♪

 

そして

みんながふわふわになる〜♪

ちゃんと元も取れるし

みんなが幸せ〜♪

 

出会った人が

どんどん幸せになっていって

大好きな人達が毎日、来てくれる

 

こんなに幸せな

お金の稼ぎ方を

私は

もう何年もしています♪

 

それがわかるのが

1,000円施術♪

 

大好きな人に喜んでもらえてお金をもらえる幸せ

自分も周りもどんどん幸せになって

幸せが、広がっていく感覚

 

それを

私は、出会った人みんなに伝えてる♪

 

生徒さんのひとりがね

「えりちゃんになるのが夢」って言ってくれてること聞いたのー

 

私!?!?

って思ったんだけどね

 

私って

「会うだけでお金になる」

ってwww

 

ありがとうございまーす(笑)

 

これからは

会わなくてもお金になる人になっていきます!!

 

なんてw

 

私は、誰も頼る人がいない

心配や不安

心細い

寂しい

 

自由を選んだから

いつもそれと戦ってきた

 

今もだけど

 

でも

さとう式は

誰も頼る人がいなくても大丈夫

心配や不安があっても大丈夫

心細くても寂しくても大丈夫

 

こんな私でも

幸せになれる魔法

豊かになれる魔法

 

私がなれるんだから

 

いつもね

どうしたらこの

幸せが広がっていくか

豊かさが循環していくか

って考えてる♪

 

全国のさとう式のインストラクター

私の真似して色々やったら

 

集客なんてしなくても

生徒さんが次々と

講座を受けてくれるのにな〜♪

 

って思った。

 

でもね

 

8割の人が

不安になると思う

 

そんなやり方でいいのかって・・

 

でも

それじゃ

さとう式を本当に理解できてないんだよね

 

私と一緒にいたら

わかると思うな〜

 

そういう生活してるから♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】