豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今月から

ゴール設定ワークを

さとう式インストラクター、マスターさん向けに

やり始めています♪

 

さとう先生はね

インストラクターやマスターさん達に

すごく良いものを教えてくれているんだけど

なかなかそれを

落とし込むことができない・・

 

それはなぜか

 

ということも

ゴール設定ワークが理解できると

わかっちゃうんだな〜♪

 

さとう式を広げるために

さとう式をお仕事にするために

(さとう式じゃなくても・・)

 

どんなに良い方法を学んでも

どんなにお金や時間をかけても

 

成功できない人は、できない

 

私は

集客セミナーに行ったことがあるけれど

集客方法って

人の不安を煽ったり

なんだか罠にかけるみたいな方法だなって思ったし

 

自己啓発セミナーに行ったこともあるけど

自己啓発セミナーでやることは

私の方がお金を出してもらってやることだよな

って思ったし

 

経営コンサルをお願いしたことはないけれど

 

こんな経営者さんになりたいな

っていうのは

彼がすぐそばで見せてくれているから

 

 

さとう式をお仕事としてやりたい

私みたいに、好きなことをして、稼ぎたい

 

って思ってても

なかなかできないのは

 

さとう式をお仕事として稼いでいる人が近くにいないからだと思う。

 

活躍している、稼いでいるインストラクターさんって

敷居が高くて

こんなこと聞いていいのかな??とか

これ聞いたら

またお金がかかるんじゃないか

って不安になる

 

だって

稼いでいるから・・

 

伝わるかなー・・

 

私は、私が知ってることなら全部伝えるし

お金も発生しないです(笑)

 

ゴール設定ワークは

わかるまで、理解するまで伝え続けるので

 

せっかくたっぷり時間があるから

ゴール設定が理解できたら

講座のやり方とかセルフケアのやり方とか

どうやって稼いでいるのかとか

思う存分、なんでも聞いてくださーい♪

 

講座の動画もプレゼントしてるので

何度も何度もすり減るまでみてもらって

どんどん活用してくださーい♪

 

うちの生徒さんは

毎日の様にLINEくれますよ〜♪

 

酔って既読して忘れちゃってる時以外は

遅くなっても返信しまーすw

 

さとう式は

本当に良いものだと思うから

 

だから

ひとりでも知ってくれたら嬉しい

 

せっかくお金も時間もかけて学んださとう式だし

 

自分だけじゃなくって

自分の周りの大切な人にどんどん伝えて

幸せを広げてって欲しい〜

 

さとう式のインストラクターの中で

一番

講師らしくない講師なの、私。

 

生徒さん達からは

「こう見えて、一番すごい 先生です」

とか、紹介してもらえるくらいw

 

こんな私がさとう式一本で稼げてて

あんなえりちゃんでもできるなら

私でもできるかも

って思えるだけで

できる様になるから♪

 

私に会うと

自信が生まれると思う

 

うーん

うまく伝わらないなー

 

 

Instagramなんて

食べ物と富士山ばかり・・

 

集客しなくっても

ゴール設定ができたら

大丈夫なんだよ〜♪

 

とか言いながら

↓↓↓

ゴール設定ワーク、始めます♪

ゴールがわかってしまうと、全ての悩みが解決し、夢もどんどん叶ってしまいます♪

自分自身、家族や大切な人、生徒さん、クライアントさんにもできるワークです。

ゴール設定さえできるようになれば、自然とさとう式を広げることができます。

さとう式以外のことも、どんどん広がっていきます。

あなたとあなたの周りの方々に、どんどん活用してください♪

簡単なテキストをPDFでお送りします。

そのまま使ったり、改良したりして、ご自由にお使いください。

ゴール設定ワーク講座の開講もOKです。

 

なーんて

宣伝してみる♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】