豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

先日

21歳と、40歳(39)の私と、50歳と

 

本気で人を好きになったことがない

っていうお話に・・

 

あなたは

本気で

人を好きになったことがありますか?????

 

どうしたら

本気で人を好きになれるか

って

 

皆さん、おわかり

 

筋肉がゆるんでると

本当の好きな人

が現れます♡

 

ゴール設定できてたらすぐわかるね〜

 

筋肉が緊張している状態

カチカチの状態だとね

 

その人のいいところにも気付けないし

 

運命の人って

本能でわかるって言うでしょ〜

 

本能って感覚だから

感覚ってカラダ

ファシアだから

カラダがゆるんでいると

本能が使える

っていうのかなー

 

21歳の子がね

 

「ゆるむってどういうことですか??」って

 

例えば、あなたが一番リラックスする時って

どんな時??

 

お風呂のお湯に浸かった時に

はぁ〜

ってなる時とか

 

お仕事終わっておうちについてソファで

はぁ〜

ってなる時

 

それが

ゆるむ

ってこと

 

そして

その

はぁ〜

ってなってる状態がいつもなのが

ってこと☆

 

自分がいつもその状態だったら

すっごく気持ちいいでしょ〜

 

とっても気分がいいでしょ〜

 

いっつもニコニコでいられる

って

幸せでしょ〜

 

顔とかスタイルとか

好みも人それぞれだけど

 

いくら綺麗でも、スタイルよくても

いつも険しい顔してるとかひきつってるとか

姿勢が悪いとか

 

それなら

ちょっとおブスでも

ちょっとムチムチでも

ニコニコしてて

姿勢もよくって

立ち振る舞いが綺麗な女性の方が

 

私は魅力的だと思うな〜

 

なんの話か

忘れちゃった・・w

 

カラダって

常に、自分が意識してなくても、緊張してるから

ゆるめてあげることが大事です♪

 

でね

筋肉をゆるめる8つの条件の中のひとつで

 

ゆる〜い言葉を使う

っていうのがあるんだけど

「頑張ります!!」

って言うと筋肉が緊張して、力が出にくいんだけど

「ダーイスキ」

って言うと、大きな力が出るっていう・・

 

うちの次男は小さい頃

ミルでお塩をガリガリしたくって

でも力がまだなくって出来なくって

「ダーイスキ」って言いながらやるとできるんだよ〜

って教えてあげだら

「ダイスキダイスキダイスキ・・」ってガリガリ出来て

すっごく喜んでたし、言霊で、お塩もすっごく美味しくなってたよね〜

って話

よく講座でするんだけど

 

小三になった次男が

「ママー、これ、ダイスキって言っても出来ないんだけど」

って

何か忘れちゃったけど持ってきたの〜

 

もう

すっごく

可愛くない!?!?

 

さとう式を

ちゃーんと

活用してくれてるのー(涙)

 

それにね

昨日の夜

 

 

もう

ほーんと

ダイスキ♡

 

そして

自分の出したものが

数倍〜万倍で還ってくるっていう循環の法則だからね

 

私が

ダーイスキ

を出すと

万倍の

ダーイスキ

が巡ってくるの〜

 

そんな今日は

一粒万倍日♪

 

今日撒いた種が万倍になる日♪

 

ダイスキな人に

ダーイスキ

って伝えてみて♡

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

ゴール設定ワーク、始めます♪

 

 

LINEやInstagramやFacebookやmailで何の質問にもお答えします(^^)

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】