豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

うう・・(涙)

朝から、嬉しい

 

体調が悪くなったり不調が続いたり

病気になったり

 

それって

今の生き方、間違ってますよ〜

って

カラダが教えてくれる。

 

何年も何年も頭痛で悩んでる人とか

もう、治らないと思ってるし

 

歳だから

カラダが思い通りに動かなくなってくるのも

凝りとか張りとか痛みとか出てくるのも

どんどん老けてってスタイルも顔も悪くなるのが当たり前

って思ってる

 

思い込んでるだけなんだよ〜

 

簡単に良くなる方法がある♪

 

やろう、やろうって思ってもなかなかできない、とか

 

ペースってあるから

自分のペースでやればいい♪

 

やってみて

よくならない

うまくいかないなら

 

やめればいいし♪

 

また、やりたくなったら

やればいい♪

 

 

私、もう、ベッドでウトウトしてたらね

生徒さん達が一緒に夜ご飯食べてて

「えりちゃんに会いたくなっちゃった」

とか可愛いLINEをくれるので

 

何にもできないけどいいですかって

スッピン&パジャマでお出迎えw

 

みんなね

ちゃんとお母さんやってるし

お仕事もしてるし

ママ友とか、人間関係とか

すごく、頑張ってる

 

私、全くちゃんとしてない。

毎日、自分のカラダをゆるめることがお仕事で

毎日、とっても幸せな感覚になれて

一緒に幸せになれて

ありがとう

がもらえる♪

 

もう、本当に、私ってダメで

 

この前、さとう 先生が来てくれた時の懇親会の後

次の日うちで講座だから、朝からしっかり準備しなきゃー

って

夜のうちにお風呂に入ったの。

そしたらね、塾終わりの長男が扉開けてきて

「ママ、泣いてると思った」って。

それはなぜかというと

私って飲んだらお風呂に入らないの。寝ちゃうから。

で、誰にも見られたくないから、昔から、お風呂場で泣くの。

長男、心配してくれて・・

 

本当に優しい長男♡

 

でね

また扉が開いて

「死んでるかと思った」って

 

時計見たら塾から帰った2時間後になってて

お風呂の底で寝てて

しかも

奇跡的に

お風呂の栓が抜けてて。

 

私の潜在意識なのか

ご先祖様のチカラなのか

 

お湯がなくってよかった〜

 

思い出すだけで笑っちゃうwww

 

子達も

ママが溺死

って

すごいトラウマになっちゃうよね

 

って

こんなにダメな私ですが

とっても優しくって、お料理も上手な子達に恵まれ

 

溺死寸前の次の日はクリップアップマスター養成講座、参加者8人全員合格の

素晴らしい生徒さん達に恵まれ

 

こんな私なのに、会いたいって言ってくれる人がいる・・

 

結局、何が言いたいかって

 

あなたは大丈夫

ってことです♪

 

ちゃんと幸せになれます♪

 

幸せって

 

お金があるから幸せ

パートナーに愛されてるから幸せ

やりがいのある仕事ができるから幸せ

 

とかの条件じゃなくって

 

幸せって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

それに加えて

さとう 先生がすごーくいいこと言ってた

 

包まれる

繋がる

 

って・・

 

そうだよね〜

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

包まれて

繋がっていく・・

 

あ〜

すっごく

幸せ♡

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】