豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

あなたが考えたこと、思ったことって

本当にあなたの声ですか??

 

昔々、お母さんに教えられたこととか、先生が教えてくれたこととか

はたまた

テレビで言っていたことなのか・・

 

決まりだったり、ルールだったり、常識だったり・・

 

あなたが考えたこと、思ったこと

本当のあなたの声って

自信ありますか???

 

どれが自分の声なのか

それがわかると

本当に面白い♪

 

世の中には

色んなリーディングの仕方があるけれど

カードとか、何にも使わずに

ファシアリーディングで使うのは

 

己のカラダのみ。

 

昨日

ファシアリーディング講座をやっていて

生徒さんが気づいてくれた♪

 

4時間くらいだったんだけど

 

どうしたら

自分の本当の声が聞こえるようになるのか

どうしたらリーディングができるようになるかって

 

ゆるんでいればいい

 

って

それだけ。

 

それだけを

4時間かけて、学ぶ。

 

今までどうして聞こえなかったのか

聞こえなかった時、何が起きていたのか

ゆるめるとどうして自分の本当の声が聞こえるようになるのか

聞こえるようになるとどうなるのか

 

ゆるめる方法と一緒に

学びます。

 

 

 

結局

ゆるめたらイイ♪

 

ただ、それだけ。

 

彼氏ができない、も

やりたいことが見つからない、も

好きな仕事で稼げない、も

仕事がうまくいかない、も

人間関係がうまくいかない、も

お金がない、も

自信がない、も

引き寄せの法則がうまくいかない、も

 

なんでかって

ゆるんでないからだけで

 

ゆるめばイイだけ

 

今まで、何十年って頑張ってきたのに

最後、ゆるめればイイって・・

 

そう。

 

今まで頑張っても頑張ってもうまくいかなかったんだから。

頑張ってうまくいってる人は、ゆるめなくってイイ♪

 

今まで

ずっと、ずっと頑張ってきたからこそ

最後はゆるめればイイ♪

 

えりちゃんって

本当にいつもタイミングがいいよね、とか

運がいいよね、とか

なんでそんなにうまくいくの??  とか

 

言ってもらえるんだけど

 

うまくいく

イコール

成功 (一般的に言う)

 

ではなくって

 

関わる人がみんな幸せになることが

うまくいくってことだと思いまーす。

 

幸せって

何度も何度も言うけど

 

お金があるから幸せ

パートナーに愛されてるから幸せ

やりがいのある仕事ができるから幸せ

 

とかの条件じゃなくって

 

幸せって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

一番底は、コレ♪

 

誰かが幸せの裏には、誰かの不幸せがあるから

世の中の全ての人が幸せになんかなれない

とか言うけど

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

の感覚って

誰でもなれるから

 

幸せになる

って決めたら

 

誰でもなれるから♪

 

だから

一緒になろ〜よ〜

 

リーディングでは

自分の本当の声が聞こえる

この感覚になる声を探す作業です♪

 

本当の自分の声

楽しいよ〜♪

 

 

さてさて

今日は

さとう 先生 来富士☆

 

楽しみだな〜♪

 

いっつもギリッギリのお知らせですが

ギリッギリでも来たい!!!!

って人は、来てくださーい♪

 

夜の懇親会だけの参加ももちろん大歓迎です♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】