豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

初めてのデートがラーメン屋とかファミレスってどうなの!?!?

 

初めてのデートで、ラーメンすすれないw

 

今、生徒さん達が、彼氏を作る活動をしているから

みんなで

そんな話をしていて(笑)

 

 

美味しいものを御馳走してくれる男性と

ラーメン屋さんとかファミレスに連れてってくれる男性と

どっちがいいです???

 

小さい頃から母やソープランドのお姉さんが

男性に美味しいものをご馳走してもらっていて

私も一緒に連れてってくれて美味しいものを食べさせてもらっていたなー

って思い出した♪

 

私が子供の頃だから、景気もよくって

本当に高級なところに連れててってもらってたなー

って♪

 

お父さんっていう存在がいないからわからないけど

 

男性って美味しいものをご馳走してくれるのが当たり前なんだって思ってた。

 

 

男性側からしたら

好きな女性に、美味しいものを食べさせて

笑顔になってもらいたい、とか、喜んでもらいたい、とか、

楽しい時間を共有したい、とか・・かなぁ

 

女性側からしたら

何が食べたいか聞いてくれて、お店も探してくれて

私の為にこんなにしてくれて〜って

それに、美味しいものをご馳走してくれるくらいの経済力があるんだな〜とか

 

ラーメン屋さんもファミレスも

好きな人となら何食べたって美味しいし

何にも食べなくたって、嬉しい

 

でも、でも

やっぱり美味しいもの食べれたら、すっごく嬉しいよね〜♪

 

私ね

男性が私に美味しいものをご馳走してくれるってことは

その男性に、美味しいご飯を作ってあげる為だと思ってる

 

美味しいものを食べたらどんどん味覚が良くなってって

美味しいものを作れるようになるよね〜♪

 

だから

いっぱい美味しいもの食べさせてもらったら

料理が上手になるのは当たり前だと思ってる♪

 

男性が美術館に連れてってくれるのとか映画に連れてってくれるのとかも

感性や感受性が磨かれるから

センスが良くなる、感性が豊になるのは当たり前だと思ってる♪

 

だから

料理が苦手なんだよね

って人は

旦那さんや彼に

どんどん美味しいものを食べさせてもらったらいいと思う♪

 

 

本当に美味しいよ〜♪

 

 

センスが悪い、スタイルが悪くなったとか、情緒不安定気味とか

って人は

美術館とか映画館とか

旦那さんや彼に

どんどん連れてってもらったらいいと思うー♪

 

先に

感覚の方を〜

 

その感覚をどんどん磨く為にも

セルフケアでカラダをゆるめることがとっても効果的♪

 

 

女性と男性のエネルギーの違い

 

女性は、あらゆるものからエネルギーを得ることができると言われていますが

男性は、女性からしかエネルギーを得られない

 

男性って、自分でエネルギーを生み出すことができない

 

男性は、消費と開拓のエネルギーで、自分のもつパワーを使って何かを切り開いていく

 

女性は、生産と庇護のエネルギーで、何かを生み出したり癒したり

 

中国の五行によると、女性は自然のものからエネルギーを得ることができると言われています。

 

女性がエネルギーをどんどん生産して

男性が切り開いてく・・・

 

 

エネルギーの交換とかゆーと性行為みたいなイメージをする人も多いと思うけど

それはそれで大事なことだと思うけど

 

エネルギーってただただ高いところから低いところへ流れるものだから

 

あなたが美味しいものを食べたり

美しいものを見たり

楽しいことをしたりして

エネルギーが溢れてる状態になって

どんどんと循環してってー

 

幸せって何だっけ

 

やっぱりいつも

うまく伝えられないなー・・

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

ね♪

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】