豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

今日は4時から目が覚めちゃって・・

なんか朝から

あの人にも、この人にも

伝えたいことがいっぱいあるなー

って感じてたら

 

そうなのね

今日は

一粒万倍日だったのね〜

 

今日撒いた種が万倍になる日♪

 

前にも話したかなー

 

みんな、知らないうちにたくさんの呪いをかけられてる。

親とか世間とか周りの大人達に。

かけてる側の人達も、かけようと思ってかけてないんだけどね。

 

その中のひとつ

他人と比べることは、悪いことです。

 

という呪い。

 

一粒万倍日なのに

いきなり呪いの話w

 

 

私って

自信満々にみられることが多いんだけど

 

自分には全く自信なくって

 

でも

自分の感覚には自信がある♪

 

それがやっとここ何年かでわかった。

 

自分では普通だと思ってたこととか

普通にできることって

自分の感覚として普通だから

他人から見ると

そんなことできるの??

すごーい!!

って言われても

普通にできてきたことだから

「えっ全然すごくないです」ってなっちゃうんだけど

 

すごいからね!!!!!

 

他人と比べて、自分はこれができない

自分はできない人間だ

 

じゃなくって

自分と比べて、他人ができる

あなたはできる人間だ♪

すごーい♪

 

って話です♪

 

たくさんの人に会えば会うほど

自分ていう存在がわかる

 

比べることでわかる

 

伝わるかなー

 

こっちのがわかりやすいかなぁ

↓↓↓

比べるの大切さ

 

仕事でも服でも会話でもお金儲けでも

センスがいい人

っていうのも

たくさん比べることをしてきた人だと思う。

その人は、比べてきた

なんて思ってないかもだけど

色んなものを比べて

こちらが良いって感じるんだからね〜

 

 

今の私があるのは、本当に、母のおかげだと思う。

 

何度も言ってるかもしれないけど言いたい♪

 

母のお店に

昼はソープランドのお姉さん達が来てて

母に愚痴を言ったり相談したり

夜は男性のお客さんが来てて

ソープのお客さんだったりして

昼と夜と

女と男と

子供の頃から、お金とか仕事とか、嘘とか本当のこととか、色恋とか営業とか・・うまく表現できないけど

欲望の中にいたと思う。

 

母が仕事ばかりだからって

お姉さん達がかわりばんこで、ディズニーランドとか、温泉とか、お姉さんの実家とか連れてってくれたり

ただ、ただ、お姉さんの家にお泊まりとか

こんな私を、すっごく可愛がってくれて、色んな話をしてくれて、色んなことを教えてくれた。

本当に、ありがとう。

 

小さい頃から

周りの大人達の、本当の声を聞かせてもらってて

すっごい経験させてもらったな〜

って。

頭の中でいつも

相関図を作って分析してたから

今の私があると思う。

 

 

さとう式でカラダとアタマが繋がって

経験と思考と感情と感覚が繋がって

 

今、

悩みを相談されて

どうしたらいい

を言えないことってない気がする。

 

私の得意なこと♪

 

だから

なんでも

聞いてみて♪

 

 

そんな今日は

 

 

骨盤底筋ケア講座♪

 

なんでも聞いてみて♡

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】