豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

先日

25kgのクエン酸を運ぶのにね

 

引っ張ったらいけない

 

って

アタマではわかってたんだけど

引っ張っちゃったのー

 

そしたら

やっぱり

ぎっくり腰になって(笑)

 

カラダのケアを教えてて

カラダの使い方を教えてる

カラダのプロの

この私がぎっくり腰て・・って

 

もう、本当に、私、だめじゃん

 

って

 

その後、すぐケア。

 

上からゆるめてって

最初よりは、よくなったけど

まだ痛いな〜

って

どうしようかなーーーー

って

逆ストレッチしたら

一発だった♪

 

いや〜

すごい

 

やっぱり

さとう式ってすごーい!!!!!

って

 

サッカーチームにいた当時

負傷者のケアやりまくってたかいがあったな〜

って♪

 

 

 

今回も、すっごく可愛いネイル〜♪

 

いつもネイルサロンでね、ネイル中にね

映画とかみせてくれるんだけど

お姉さんチョイスだから

その日は

ヤクザと家族

 

 

綾野剛の映画で

 

お姉さんが何でこの映画を選んだかっていうと

撮影が富士市とか沼津市だから

私が知っているところだから

キングヌーが好きだから

ってだけなんだけど

 

みてて

もう、本当

苦しくて、苦しくて

次男、綾野剛に似てるし

もう、本当に

苦しかった。

ずっと、ずっと、私の筋肉が緊張してたの。

 

ネイル終わってから

右側の頭痛がすごくって。

 

たった二、三時間

筋肉が緊張してただけで

こんなになるんだー

って・・

 

帰ってからケアして

 

夜には復活して

 

 

すずきで美味しいもの食べられた〜♪

もう、本当に、美味しい〜♪

 

毎日セルフケアを1時間している私でも

カラダの不調って

ある。

 

問題って起こる。

 

重たいもの、引っ張ったらだめって

アタマではわかってるんだけど

 

引っ張っちゃう。

 

カラダの不調もココロの不調も

人間関係の不調も

仕事やお金や何の不調も

 

起きる時は、起きる。

 

問題って

誰にでも起きる。

 

けど

 

問題がいつまでも解決しない

何度も何度も同じような問題が発生して

悩み苦しむ

 

ってことは

何か、間違ってるよ

のサインだと思う。

 

カラダもココロも

目の前のトラブルも

一緒。

 

考えても考えてもできないから

 

カラダをゆるめればいい

 

って、アタマではわかってるんだけど

なかなかゆるまらない。

 

だからね

どうしたらいいかな〜??

 

って時に

聞いてくれたらいいな〜

 

 

さとう式には

筋肉をゆるめる8つの方法があって

 

1.  ふれる

2.  ゆらす

3.  力を入れて力を抜く

4.  息を吐く

5.  バランスをとる

6.  同期同調を利用する

7.  ゆる〜い言葉を使う

8.  揉まない、押さない、引っ張らない

 

これのどれかひとつでもやれば

ゆるみます。

 

今のあなたには、どれが一番効果的か

どの組み合わせが、とか、どこの部分に〜

 

っていうのが

私はとっても得意♪

 

だから

聞いてほしいな〜

 

なんていう

私もまだまだ。

 

カラダが先に動くよ

って知ってるのに

引っ張って

あちゃー

ってなってるし

 

過去のトラウマとか

完全に抜け切れてない。

 

だから私も、毎日、毎日

思考と感情とカラダを繋げてケアしてる♪

 

 

私と出会ってくれた人みーんな

幸せに導くから〜♪

 

幸せって

いつもいうけど

 

お金があるから幸せ、とか

素敵な彼氏がいるから幸せ、とか

じゃなくって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

の状態が、幸せ。

 

だから

お金があったらもっと幸せで

素敵な彼氏がいたら、もっともっと幸せで・・

 

まず

あなたが

幸せを感じられるカラダになることが先♪

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】