豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

洗濯マグちゃんの件

テレビで話題になってるみたいで

生徒さん達も使っているから不安になっててね

 

生徒さんのグループLINEにも入れたんだけど

 

私が実際使っているのはマグちゃんじゃなくって

マグネシウムを洗濯ネットに入れて使ってます。

マグネシウムは、お風呂でクエン酸と一緒に入れて

シュワシュワさせて

管理してる♪

 

マグネシウムも使うし、他のカラダに良い洗剤も併用してます♪

 

効果がありません

っていう結果でも

効果があります

っていう結果でも

 

私は

数値とかそういうのは

ただの目安でしかないと思ってる。

 

不安だから

誰もがわかりやすい数値とかに表して

安心したいだけでしょう

 

不安じゃなかったら

数値とかどうでもいいからね〜

 

私がよく言う

 

年齢とか

体重とか

血圧とか

なにかの数値が一般的に言う

悪いから

って

 

不具合が出てるのなら

どうにかすればいいと思う。

 

おばさんだろうが

理想体重じゃなかろうが

血圧が高かろうが

 

素敵で

かっこよくって

元気で

楽しかったらいいんじゃないかなぁ

 

わざわざ

平均値にしないといけないわけでもないし

してもいいと思う。

 

大事なのは

 

どっちが

幸せかってこと。

 

幸せって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

ね♪

 

洗濯マグちゃんを使うのと

合成洗剤を使うのと

どっちが

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

の状態になるか

 

柔軟剤の香りを香害だ

って騒がれているけど

 

柔軟剤は絶対使わないけど

香水はつけてるしな〜

 

私は、大好きな人のタバコの匂いでも汗の匂いでも

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

の状態になる♡w

 

知らない人のタバコの匂いや汗の匂いは

不快でしかないけどねw

 

カラダに良いとか悪いとか

 

なにが正しくて

なにが間違ってる

なんてなくって

 

それが自分にとって、誰かにとって

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

だったら、正しい

 

違うなら、間違ってる。

 

だから

ひとりひとり違ってて、いい♪

 

マスクが良いか悪いか

ワクチンが良いか悪いか

さとう式が良いか悪いか

あの食べ物が良いか悪いか

 

私にとってはこっちだけど

あの人にとってはあっちが

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

になるんだから

 

お互いに否定することもないし、責めることもないし

戦う必要もないと思うな〜

 

だって

否定してる時、責めてる時、戦ってる時って

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

じゃないじゃん(涙)

 

どっちか決めなきゃいけない時に

どの情報を信用すれば良いかわかるようになるには

 

感覚を磨くこと。

 

感覚が鋭い人

センスがいい人

って

なにを選択しても

結果、うまくいくでしょう

 

自分の感覚を信じられれば

誰かの意見に左右されない

誰かの意見を、ちゃんと参考にできる♪

 

私は、全くテレビをみない。

 

「接客業をしているなら、ちゃんと世の中で起こっていること知らないとダメだ」

ってよく昔言われたけど

 

必要な情報は、ちゃんと、入ってくる

 

「えりこさんは知らないと思いますけど、ドンファンが〜・・」

って何年か前に施術中にお客さんに教えてもらったしなー

 

自分の感覚を信じられれば

誰かの意見に左右されることはない

誰かの意見は、ちゃんと参考にできる♪

 

 

世の中は全てフラクタル、相似形

 

本当なのか、嘘なのか

本物なのか、偽物なのか

ただの見せかけなのか・・

 

不安だから何か買う

不安だから占いをする

不安だからセルフケアをする

不安だから貯金をする

 

不安だからやってることってたくさんあると思う。

 

不安から行動する人生なんて

私はイヤ

 

だって、ずっと、ずっと、不安を考えなきゃいけないでしょう

 

欲しい〜

やりた〜い

 

これがイイな

って思って行動してる方が楽しい〜♪

 

不安を感じている時は

安心は感じられないからね

 

って

不安から行動するのはやめましょう

っていうことじゃないからね♪

 

不安から行動して

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

になれたら、良い♪

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

の状態が増えていくと

知らないうちに

不安から行動しなくなっていくから〜

 

 

長くなっちゃったけど

こんなことを

ファシアリーディングで伝えてまーす♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】