豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私の周りには、変わった人が多いです。

仲良しの人

私と仲良くしてくれる人は

全員、変わってる人だと思います(笑)

 

それはなぜなら

自分が在るから♪

 

自分が在る

って

人とは違うってことでしょう♪

 

 

世の中の人達は

2割の人が他人軸で

2割の人が自分軸(さとう式的に、筒)

どちらでもない6割の人が

学校だとか会社だとか、親だとか、社会に

他人軸に育て上げられていると思います。

 

2割の自分軸の人が

社長さんとか経営者さん、好きなことを仕事にしている人とかで

8割の人が社員さん

 

って言うとわかりやすいかなぁ??

 

2割の人が儲かる様に

8割の人を作っている。

 

それに気付いてしまった

どちらでもないのに、他人軸にさせられてしまった6割の人達

 

気付いてしまったから

他人軸が普通

の人たちの中にいると

苦しくなってくる・・

 

すんなり

自分軸(筒)に移行できたら楽だけど

生まれてからずっと

みんなと一緒のことができないと、大人になってから困るから、と

こうでなければならないを

何十年も押し付けられてきたし

それが常識だし

って

 

自分軸(筒)になるのはなかなか難しい

 

それで

いい♪

 

だってね

6割の、どちらでもない

だから♪

 

自分軸(筒)にならなくても、良い♪

 

「えりちゃんは、思いっきり自分軸(筒)だよね」

 

って言われるけど

彼の前では、他人軸寄りだからねw

 

お仕事の時、子育ての時なんかは、きっと、思いっきり自分軸〜

 

社長さんや経営者さん達も

全員が全員、自分軸

ってわけじゃない。

 

 

地の時代のタイプの社長さん、経営者さんは、他人軸

風の時代のタイプの社長さん、経営者さんは、自分軸

 

 

筋肉のきんちょうの方が、他人軸

筋肉がゆるんでいる方が、自分軸

 

 

循環しない方、こちらが他人軸で

 

 

循環する方が、自分軸

 

私の周りには

変わった人が多い

 

でも

その変わった人達も

社会に出ると

変わってない

を装う

 

それはなぜなら

8割の他人軸の人に寄り添うから♪

 

寄り添うことができるって

私は、素敵だと思うな〜

 

他人軸の人に合わせて苦しむことはないけれど

自分軸にならなきゃ

と思うこともない♪

 

あなたが

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

になるのは

どちらかなー

って

 

ただ、それだけでいい♪

 

その為には

やっぱり

カラダのケアをするのが

一番の近道だよね〜

 

だってさ

「あなたは他人軸だから、自分軸になった方がいいよ」

 

これ見せられたら嫌だと思う人もいると思うし

 

「社長、その考え方は、もう古いです。今はこっちです。」って

 

 

ってコレ見せられて

素直に

「そうか〜、ありがとう」

なんて言える社長さんは、すでに風の時代の社長さんだからね〜♪

 

だから

一番簡単なのは

 

筋肉をゆるめること♪

 

たったひとりのあなただけでいいから

筋肉をゆるめて欲しい♪

 

あなたがあなたで在れば

 

 

 

こちらになっていくから〜♪

 

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】