豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

先日のブログもなんですが

↓↓↓

本当の幸せになる為に・・

 

「スタッフに読ませまた」

「社員に読ませました」

「彼に読ませました」

「旦那に読ませました」

 

って

 

2.6.2の法則のお話が

とっても好評のようで〜

 

ありがとございまーす♪

 

今日も

「えりちゃん、ぜひお話して」って

 

有難いです〜♪

 

 

悪いことが続いているスタッフさんがいて

お願いされた、2.6.2の法則の話。

 

世の中の原理原則は全て一緒なので

 

このスタッフさんにも

幸せそうに見えるあの人にも

私、鈴木絵理子にも

 

悪い出来事が2割

良い出来事が2割

どっちでもない出来事が6割

起きています。

 

でも

どっちでもない6割は

優勢の方に加勢するので

 

悪い出来事が優勢になると

6割も悪い出来事に寄ります。

 

逆に

良い出来事が優勢になると

6割も良い出来事に寄るので

 

私は、何があっても、幸せなんです〜♪

 

ひとつの出来事をとっても

それが良いか悪いかなんて

どっちでもないし

どっちでもある

 

だって

2割は良く

2割は悪く

あるんだから・・

 

私にも

良いところが2割

悪いところが2割

どっちでもないところが6割

 

あなたもそう

 

大嫌いなあの上司にも

大好きなあの彼にも〜

 

あの人、なんでもうまくいくよね〜

って人も

 

うまくいかない2割がある

 

けど

うまくいく2割が、ちゃんと見れる人だから

6割が加勢して、8割うまくいく♪

 

それをできる人も2割

できない人も2割←どうしてもできないことって、私的には、やらないとあきらめたこと以外ないんじゃないかと思うけど・・

 

 

どちらでもない人が6割

 

こんなことを言ってる私だって

どちらでもない6割だからね〜

 

どうしたら

良い方の2割

うまくいく方の2割を優勢にするかって

 

感覚を磨くことだと思う。

 

良いものがわかるって

うまくいく人って

センスが良いでしょう〜

 

センスって

感覚だからね〜♪

 

感覚って

五感

 

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

 

五感を研ぎ澄ます為には

どうしたらいいかって

 

五感、感覚器官は、ファシア(コラーゲンの糸で出来た膜)で出来ているから

ファシアを整えたらいい♪

 

ファシアを整えて

色んなものを

見たり聞いたり触れたり味わったり匂ったり

したらいい〜

 

色んな人に出会ったらいい〜

色んなことに挑戦してみたらいい〜

 

そしたら

 

良い方の2割

うまくいく方の2割が優勢になって

 

どんどん楽しくなっていくよ〜♪

 

ゴール設定ワークでも伝えているし

ファシアリーディングでももちろん伝えてるし

 

みんな考えすぎて

考えすぎて

うまくいかないから

何にも考えずにできるゴムチューブもいいよね〜♪

 

病気がよくなるのも

体調が良くなるのも

スタイルが良くなるのも

彼氏ができるのも

夢が叶うのも

 

あなたがあきらめなければ

絶対良くなると思う。

 

私ね

亡くなった母に、闘病中に言ったことがあるの

 

「お母さんは、絶対に死なないと思う。だって、お母さんは、死を受け入れられない人だから」って。

 

母は

64歳までに死ねば、私に少しお金を残すことができるから

って

64歳の誕生日の前に、自分で選択して旅立った。

 

いつも、うまく伝えられないけれど

 

病気がよくなるのも

体調が良くなるのも

スタイルが良くなるのも

彼氏ができるのも

夢が叶うのも

 

あなたがあきらめなければ

絶対良くなると思う♪

 

私ね

しつこいからね

 

あなたがこうなりたいってずっとあきらめないでいてくれたら

私も色んな方法でサポートするから〜♪

 

とか言うと、すごくお世話できる人みたいに感じるけど

 

違うなー

 

ま、いっか(笑)

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】