豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日の3月31日は、スペシャルデイ

 

「えりちゃんに会いたかったの〜」

なんてみんなに言ってもらえて幸せな

午前中はイベントの打ち合わせ

 

 

「今日のこの日から始めたいんです」って

そんな大事な日を私の講座にしてくれて

午後からはセルフケアマスター養成講座

これまた幸せ〜

 

夜は夜で

スペシャルメンバーで一緒に居てね

これからも、もっともっと楽しくなるな〜♪

 

本当に良い日だったな〜

 

そしてスペシャルデイの昨日

お財布を買いかえた方がいっぱ〜い♪

 

彼もお財布を買いかえて

前のお財布ちょーだいって言ったら

いいって〜

嬉しい〜♪

 

良き日〜♪

 

さっきね〜

昨日、東京のエルメスに行ったら

お店の棚にあんなにお財布がないの初めて見た!!

って〜

 

さすがだよね〜

 

 

よく相談される内容のひとつの

 

“どうしたらお金持ちになれますか”

 

私は、どんな悩みも解決する自信があるのでw

よくこの相談は受けます〜

 

でね

 

どうしたらお金持ちになるかは、お金持ちに聞いた方がいいよ〜w

 

なので

いつも私がアドバイスするのは

 

今、あなたがよく一緒にいる5人の平均年収でも、平均月収でもいいから出してもらいます。

大体それがあなたの収入と同じくらいだと思う。

 

だから

よく一緒にいる5人を、お金持ちにしてしまえば

勝手にあなたの収入は上がっていくよ〜

 

ってアドバイスするの。

 

これって

あなたの努力とかいらないじゃない〜

 

なのにね

 

お金持ちになれない人に限って

このアドバイス通りにしないのー

 

私も、このことを教えてもらって

 

うそーん

 

と思いながらやってみたら

私の収入は上がったからね

 

本当だな〜

って確信してるから

伝えてるのにーーー

 

でね

 

どこにお金持ちがいますか

って

私にも紹介してください

って

 

せっかく紹介したのに

結局仲良くしない・・

 

という現実をみた。

 

紹介してもらって

自信ある??

 

仲良くできる自信あるー??

 

そうなの

準備ができてないと

やっぱりチャンスは掴めない・・

 

お金持ちは、どんな人と仲良くしたいと思う??

 

損得勘定ではなくってね

 

人が集まるところには

情報が集まる

情報が集まるところには

お金も集まる

 

人が集まる人って、どんな人??

 

 

お金の勉強

学校で教えてくれないんだよね〜

 

ウチの長男は、本当にしっかりしてて

長男が小一からずっとずっと誰にも言えない離婚の相談にのってもらってて

小三の時にやっと長男が「離婚していいよ」って言ってくれて

その時の条件が

「今の生活レベルより落とさないこと」って言う話、何度もしてるけど

 

そんな長男の夢は

“お金持ちになること”

 

なので

お願いしたイベントです♪

 

めっちゃ楽しみ〜♪

 

さとう式キッズイベント変更のお知らせ♪

 

お金持ちになれる人でも

素敵な彼氏ができる人でも

なんでもいいんだけど

 

うまくいく人っていうのは

本当に素直なんだよね〜

 

これがいいよ

って聞くと

とりあえずやってみる

 

うまくいかない人っていうのは

やる前に色々考えて

やらなかったり

やるまでに時間がかかり過ぎて

チャンスのタイミングを逃す

 

うまくいく人っていうのは

とりあえずやってみて

 

やりながら

考えるんだよね〜

 

やりながら

自分なりに考えながら

もっと、もっと、うまくいくように

どんどん応用していくんだよね〜♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】