豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

世の中は

違和感で溢れてる

私は思う。

 

誰かが

世間は

一般的に

普通は

って

子供の頃から

良い子で(良い子でなくてもw)

周りの大人達のいうこと、世間がいうことを聞いてきたから

 

考え方だとか、価値観だとか

本当の自分の考えたことなのか

周りの大人達や世間一般の考えなのか

 

あなたの今考えていることとか

している行動とかって

 

本当の自分の考えたことなのか

周りの大人達や世間一般の考えなのか

本当に自分がやりたいことなのか

周りの大人達や世間一般的にすることなのか

 

 

どっちだか

わかる??

 

なんて

そんなことを

考える方が

普通は

面倒くさいのかぁ・・

 

そうなんだよねー

 

私って

とっても面倒くさいんだよね

 

だって、普通じゃないんだもんねー

 

 

中二の長男は、私に相談しなくなった。

 

「ママに聞いた俺が間違ってた」

ってw

 

世間一般的な、常識的な話ができないママだからねー

 

だって

思っちゃうんだもん

 

誰かに言われるから

世間ではこうだから

一般的にこうでしょ

普通はこうでしょ

 

って

誰かの過去の意見でしょ

 

今、自分が

どう感じて

これからどうしたいのか

 

どういう思いで、それをしてるのか

 

なんて言ってくる母

 

いちいち

面倒くさいよね〜w

 

それはわかるけれども

 

 

ほんのちょっとの違和感のズレが積み重なって

違和感が膨らんで、溢れていく前に

 

小さな違和感に気付いた方がいいと思うの。

 

トラブルとかも結局そうだよね

 

ん??

みたいな違和感を感じてたんだけど

なんかそのままいっちゃって

気付いた時には

大きなトラブルになってた。

みたいな・・

 

ん??

の時に気付けるか、気付けないか

 

って

やっぱり感覚なんだよね〜

 

違和感がないって

 

不自然じゃないこと

自然なこと

 

だから

すごく

気持ちがいい♪

 

 

そんな昨日は

セルフケアマスター養成講座でした♪

 

セルフケアマスター養成講座って

自分のカラダのケアのマスターになるってこと。

 

自分のカラダの違和感に気付いて

ケアしていく。

 

 

世の中の原理原則は全て一緒

だから

カラダの違和感がなくなっていくと

自分の目の前で、起きる出来事、人間関係、色んなことの違和感がなくなっていく

 

 

 

嬉しいなぁ〜

 

目から鱗♪

 

見ていたつもりが、何も見えていなかった

聞こえていたつもりが、何も聞こえていなかった

わかっていたつもりが、何もわかっていなかった

 

それが違和感だよね〜

 

今まで生きてきて

気付かないで終わるなら

それでいいと思う。

 

でも

気付いちゃったなら

本当が見たいし

本当が聞きたいし

本当がわかりたい。

 

 

セルフケアマスターって

自分のカラダのケアのマスター

 

本当の自分と向き合う。

 

ただのカラダのケアじゃないからね

 

10時〜17時で

めちゃくちゃ長いのに

毎回、毎回

 

講座の時間が足りないくらい・・

 

みんな、おしゃべりが過ぎるw

 

おしゃべり過ぎるのがとってもいい♪

 

だってね

世の中には無駄なことなんてなにひとつないの。

 

ひとりひとり

なにがきっかけで

ストンッて落ちてくれるかがわからないからねー♪

 

 

 

 

 

目から鱗で

思い出し笑いしちゃった。

 

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】