豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

都合のいい存在で在りたい、ってココロから思う。

 

世間一般で言ったら

都合のいい女

とか

 

とっても悪い印象

 

でもね

都合がいい

って

 

“物事をする際の状況が好ましい様子”

 

それって、とっても良い状況でしょう〜

 

私の存在で

物事をする際、状況が好ましくなるって

私、なんて、幸せでしょう〜

 

 

昨日ね

1年ぶりに電話をくれた方がね

 

ひどいことを言ってしまって、ごめんなさい。

えりこさんが好きなことをやらせてあげたら良いって言ってたから

好きなことをやらせてあげたら

この一年の間に、家族が落ち着きました。

やっとココロに余裕ができたので

今まで申し訳なかったってことと

ありがとうを伝えたくて、電話しました。

 

って

 

(泣)

 

この方とは

五年??

のお付き合いで

よく会っていた時、私は

もっと感情を剥き出しにして

とか言っていたらしいです〜(笑)

 

感情を剥き出しにして

って

素直になって、とか

本当のことを伝えて欲しい、とか

 

今だったら

 

魂の声を聴いて

 

っていうことで

 

今も昔も

結局言っていること

伝えたいことは

一緒なんだよね〜

 

私に関わってくれる方

誰にでも言うんだけど

 

私には

 

こんなこと言っていいのかな・・

こんなこと聞いていいのかな・・

断ってもいいのかな・・

 

って思っても

言っても言わなくてもどっちでもいいし

 

(世間一般的に)間違った事とか

ひどいこととか言って大丈夫です♪

 

自分のことならなんでも答えるし

(全部さらけ出してるしw)

 

そんな私のこと

本当にムカついて

めちゃくちゃ怒ってくれてもいい

ひどいこと言ってくれてもいい

 

ちゃんと本気で来てくれたら

私も本気でぶつかれるから

きて欲しいな〜

 

喧嘩するわけじゃなくってね

 

ケアをしながら

話をしながら

感覚と、感情と、思考を繋げる・・

 

あなたが本当に言いたいこととか

伝えたいこととか

欲求とか

やりたいこととか

 

どうしたらあなたが幸せになるか

 

私のことを

都合のいいように

使ってくれたらいいな〜

 

常々

思います♪

 

だから

1年ぶりに電話をかけてくれて

ありがとうございました。

 

照れ屋だし

電話もとても苦手なので

昨日の電話の時にちゃんと言えなかったけど

 

ずっと、ずっと気になってたけど

こんな私なんかに何がわかる

って思うことは仕方がないことなので

ひどいことなんて、私からしたら全くひどいことじゃないから

どんどん言ってください♪

 

幸せに向かってくれていて

嬉しかったな〜♪

 

こんな私と関わってくれて、ありがとう

 

 

私と関わってくれた人は、みーんな幸せになるからね〜w

 

幸せって

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

だからね

幸せを感じられる自分のカラダという土台ができたら

 

そう感じられない場所に居続けることとか

そう感じられない人と一緒に居続けることとか

そう感じられない行動をし続けることとか

そう感じられない時間を過ごし続けることとか

 

やめたら良いし

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

って感じる場所、人、行動、時間を

私は過ごしているから

近くで一緒に感じてくれたら

一番わかるかなー

と思います♪

 

私から離れてしまった人、います。

でも、また

会いたいな、とか、関わりたいなって思ってくれたら

都合のいい時に

連絡くださーい♪

 

私はいつでも

いまーす♪

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】