豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日は、一粒万倍日っていう

一粒が万倍になる良い日。

お金を出すことが吉となる日。

 

それにプラスして、寅の日

寅の日は、金運招来日

だったから

お気に入りのカフェムシカで

いっぱいお金を使うぞー!!!!

って

生徒さんと一緒にランチへ♪

 

 

一粒万倍日に私は

できるかぎり

好きな場所で、好きな人と、好きな時間を過ごすようにしています♪

 

そしたら、万倍になって還ってくるから

ずっと、ずっと、好き、に溢れるよね〜♪

 

カフェに行くたびに、ママに

「えりちゃんは、本当にうまくいってるよね」

ってしみじみ言われる(笑)

 

ありがとございまーす♪(笑)

 

私に関わってくれる人は

絶対に幸せになる

っていう自信はあるからね〜♪

 

幸せになるには

って

そもそもみんな、幸せの定義がわかってない。

 

前にも書いたけど

↓↓↓

幸せって何だっけ

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

っていう感覚を感じて

楽しいな〜

嬉しいな〜

ありがたいな〜

っていう感情になって

 

ああ

幸せだな〜

 

って思う。

 

その感覚になる為に

お金だったり

素敵な彼氏だったり

結婚だったり

子供だったり

家だったり、車だったり

 

 

この欲求を満たしてあげることだったり・・

 

ゴールは

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

これを感じることができない人は

どんなに恵まれていても

幸せにはなれない。

 

逆に

これを感じることができる人は

どんなに恵まれていなくっても

幸せになれる♪

 

この感覚を感じられるようになると

お金があって、本当にありがたいな〜

美味しいものが食べられて、幸せだな〜

素敵な彼と一緒にいれて、幸せだな〜

って

もっと、もーっと幸せを感じられるようになれる♪

 

 

この講座を受けたら、こうなる、とか

私の施術を受けたら、こうなる、とか

 

そうじゃなくって

(いや、どんどん受けて♡)

 

もっと、もっと、私と関わる機会を増やして欲しいって思う。

 

私と関わる機会の多い人達は

えりちゃんだから

えりこさんだから

できるんでしょ

じゃないっていうのを

ちゃんとわかってくれてる♪

 

だって

本当に

何にもできない人だからねー

何にも持ってない人だからねー

 

シングルマザーで子供二人で、親もいないし

誰かに生活を支えてもらってるわけでもないから

 

寂しい、孤独、不安・・

そんな時ももちろんある。

 

そんな時、私は

カラダのケアをして

 

温かい

心地良い

柔らかい

ふわふわ

ニコニコ

 

カラダをこっちに持ってく

 

幸せって何か

どうしたら幸せになれるか

あなたを幸せに導いていきまーす♪

 

そういえば、全然告知してなかった!!

 

13日、土曜日、羽田さんのカフェマシカにて

練習会やりまーす♪

午前の部と、午後の部と

参加費  3,000円。

コーヒーかお抹茶、生チョコセット付き

10時〜

午後は、何時までかなぁw

 

どなたも参加OKにしまーす♪

お友達誘ってきてください♪

 

施術やセルフケアの確認

子育て、お仕事、恋愛、お金の悩み・・

一緒にどんどん解決していきましょうね〜♪

 

そしてー

 

久しぶりに、私の施術を受けてくださーい♪

 

あ、あと

10日、水曜日も

羽田さんのカフェマシカに午後から行きます〜

来たい方、来てね♪

 

あ、あと

19日、金曜日も

羽田さんのカフェマシカにて

10時〜

ゴムチューブケア講座やりまーす。

参加したい方募集中でーす。

みんなでビヨンビヨンしましょ♪

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】