豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

断ったら、相手に失礼だ

相手を傷つけてしまうかも

相手に嫌われてしまうかも・・

 

断るって

すごく勇気のいること

 

断る時って

すごくエネルギー使いますよね〜

 

私も昔

イエスマンだったし

 

断ることも勇気いるし

行けば行ったで疲れるし・・

 

みたいな

 

断って

失礼だ

って思う相手

 

断って

傷ついてしまう相手

 

断って

あなたのことを嫌いになる相手

 

一緒にいて

疲れる相手

 

そんな人と付き合うこと自体を

やめた方がいいですよね〜

 

仕事で

子供関係で

地域の

 

とか

そういうものが

 

コロナ禍で、集まることが減ったことで

楽になっている人がいっぱい♪

 

全てのお誘いが

「コロナで」

って断ると

誰も傷つかない

 

会社の飲み会とか

年末年始の親戚の集まりもなくなって

本当にいいお正月を過ごせたって人もいっぱい♪

 

イヤな人とか

嫌いな人とかと一緒にいなくてよくなる

 

イヤなこと、嫌いなこと、苦手なことをしなくてよくなる

 

そうすると

自分の気持ちも、時間も、カラダも、余裕ができる♪

 

無駄なエネルギー

無駄な時間を使わなくってよくなる♪

無駄なお金も使わなくなるよね♪

 

好きな人といていいよ

好きなことしていいよ

って

環境が用意されたことが嬉しいですよね〜

 

好きな人とは

どんなことがあっても会いたいし

好きなことは

どうしてもやりたい

 

色んな条件で

できない

を選択するなら

 

私は、そこまでじゃないんだな

って思う。

 

断るって

 

対、人

の話だけど

 

実は、自分の話

 

コロナだから

子供がいるから

旦那に何か言われるから

結婚してるから

主婦だから

女だから

歳だから

お金がないから

時間がないから

 

って

 

できない

を選択したってことは

 

それほどじゃないってこと

 

本当にそうしたい

本当にそうなりたいって思ってないってこと

 

やりたい!!

けど、お金が・・

 

会いたい!!

けど、時間が・・

 

それほどじゃないってことだよね〜

 

私には

それがわかるから

 

私のお誘いは

どんどん断ってください♪

 

でもね

私に出会うってことは

良くなる方向に行きたい人達

 

良くなる方向に

いきなり向かされると

戸惑う

 

それは、あなただけじゃないの

 

だからね

 

断ってくれたら

あなたのいい塩梅を

私も探っていくから

大丈夫〜

 

私には

きつい言葉も

失礼な言葉も

言っちゃいけないような内容も

言って大丈夫〜

 

世間一般でいう

大丈夫ですって言ってて大丈夫じゃないパターンじゃなくって

本当の大丈夫(笑)

 

でも

みんな

「えりちゃんにだけは言えるんだよね」

って言ってくれるから

大丈夫って言わなくっても大丈夫だったw

 

 

 

私って

すぐナンパしちゃうから〜

 

本当の自分はどう思っているか

本当は自分は何がしたいのか

って

わかっている人って少ないと思う・・

 

 

私は

それほどでもない人とは会わないし

それほどでもないことはしない

 

会いたい人がいるし

やりたいことがあるから〜

 

さてさて今日も

会いたい人に会って

やりたいことをしよう〜♪

 

ちなみに

私ね

誘ったつもりで誘ってない人とかいるので

私だけ誘われてないんだけど

やりたいことあるんだけど

って思ったら

声かけてくださーい

 

これとか

17日の予定♡

アフターのお誘いとかw

講座以上に大切なこと・・??

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】