豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

毎朝のセルフケアタイム中

急にね

 

あなたのことが浮かぶ・・

 

そして

急に

 

連絡してます〜(笑)

 

あなたと会った時に

こんな話をしてた時に

あなたの筋肉が緊張したから

あなたの筋肉が緩んだから

 

っていうのを急に思い出して

 

今まで無理して頑張ってきたこととか

こんな魅力がある、とか

こんなことが向いてると思う、とか

これからこうしたらいいとか、誰と会ったらいいとか、ここに行ったらどう、とか

 

自分で言ってて

面白いね〜

 

本当だ

 

お願いされてもいないのに、ね〜(笑)

 

しかも

連絡が苦手なのに

自分からすすんで連絡してます〜(笑)

 

「こわっ!!   えりこさん、この前、同じこと占い師さんに言われました」

とか言われたり〜

 

私、占い師さんより、あなたのこと好きだって自信はあるもんなーw

 

ゴルフをやり始めてね

ほんのちょっと角度が違うだけで

右に行ったり左に行ったりするのね

 

それが、距離が、飛べば飛ぶほど

ビューン!!

って

すごい右に行ったり、すごい左に行ったりするのを見たの

 

全てのタイミングが揃った時に

ビューン!!

って

すっごく綺麗に真っ直ぐ遠くまで飛んでく球を見て

 

これって

星占いと一緒じゃん

ってわかった

 

例えば

腕を15度くらい開いたとして

それが

遠ければ遠いほど

腕とカラダは離れるじゃんね〜

 

近すぎると腕とカラダが離れてるのか離れてないのかも良くわからないけど

その延長線を宇宙まで伸ばしていくと

 

めちゃくちゃ離れてるよね、カラダと腕

 

だから

星の配置とか星と星との間隔で

占える

 

みたいな

 

あーん

言葉にするって難しいw

 

私は

カラダのズレとか捻れとか緊張とか歪みとかの感覚には敏感

 

あっ

今、あなた、緊張してるな

今、あなた、緩んでるな

ってわかる

 

そのほんのちょっとのズレで

あなたがこれが嫌なんだな、これがいいんだな

みたいな

あなたのことがわかる

 

カラダがほんのちょっとズレたせえでね

 

カラダの動かし方の

タイミングがほんのちょっとズレて

ズレて、ズレて・・

 

みたいなのの繰り返しで

 

うまくいかない現状が起きている

 

みたいな

 

うーん

 

わかるかな〜

 

最初は

ほんのちょっとのズレだから

気付けなくって

ズレが、どんどんすすんで

 

カラダの不調だったり

ココロの不調だったり

人間関係や仕事がうまくいかない、とか

 

逆に

ほんのちょっとのズレの時に戻してあげたら

とんでもないことは起きない

みたいな

 

出かける前に

ボタン掛け違えてるよ

って教えてあげる

みたいな

 

自分のカラダって

近すぎるから

わからない

 

筋肉がほんのちょっとズレてても

他のカラダの部分が頑張ってくれてるから

別に、大丈夫

 

今、何とか頑張れてるから、大丈夫

 

でも

長い目で見ることができたら

 

どうだろう・・

 

自分の出したものが数倍から万倍になって還ってくるっていう

世の中の全ての法則だよね、これ

 

占いとか

なんとか学とか

なんとか方とか

なんとか式とかw

 

占い通りにやっても

学んだ通りにやっても

うまくいく人もいれば

いかない人がいるのは

 

こういうことだよね♪

 

カラダを整える

って

あなたがあなたの人生を生きる為に

一番大切なことだよね〜

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】