豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

私の大好きな友人の中のひとり

お医者さんの山岡先生が

共有してくれた情報で

すごーく伝えたいなって思ったもの。

 

全ての物質は振動しているから存在していて

その振動数によって状態も変わってしまうこと。

 

あなたも振動しています。

 

いい振動数を奏でていると

健康だし、キレイだし、魅力的

 

どうしたらいい振動数でいられるかって

 

一番、簡単なのは

カラダを整えて

いい振動数の人や物、場所と共振すること。

 

絵画や美術品を見て感じる

赤ちゃんを見てるだけで幸せになれる、元気になれる

 

そんな存在に

あなた自身も

なれる♪

 

そんな存在のあなたと一緒にいる人もまた

あなたと共振して

いい振動数になる・・♪

 

 

こっからが

長いです(笑)

 

 

多くは人間のエネルギーの波動・周波数について理解がなく、

エネルギーがどのように病気を引きよせたり、

追い払ったりするのかについても分かっていません。

ですから、マスクを着用して1.5mの距離を保つよりも、

1000%効果的な身を守る方法と手段を紹介しましょう。

 

Covid-19ウイルスの振動は5.5Hzで、

25.5Hzを超えると死滅します。

これを覚えておいてください。

ですから高い波動を持つ人々にとって、

ウイルス感染はすぐに過ぎるちょっとした刺激程度です!

 

低い波動、それは恐怖、疲労、ストレス、憤怒、憎しみ、非難、怒り、不安など、です。

また、病気の高齢者の多くは、他人と交わることなく孤独で、

精神的、感情的混乱などをかかえて低い周波数になっています。

 

群衆の中にいるとき、大多数のエネルギーに圧倒され、

自己免疫システムを低下させないよう、

私たちはより高いレベルのエネルギーが必要です。

 

今日の地球の周波数は27.4Hzですが、

波動の低い場所がたくさんあります。

一般的にですが、病院、病院の待合室、刑務所、地下鉄道、失業センター、診療所、スラム街、低所得者向け高層アパート、警察署などです。

こういった場所では、そのエネルギー・波動は20Hz以下になる可能性があります。

したがって、常に低い波動の状態、

その内にいる人々にとって、ウイルスは危険になります。

下記は、私たちがいかに簡単にエネルギーを下げるかについての洞察を与えてくれる人間の周波数の尺度です。

 

痛み0.1〜2.0 hz、

恐れ0.2〜2.2 hz、

いらだち0.9〜6.8hz、

騒音0.6〜2.2hz、

虚栄心0.8〜2.3 hz、

高慢1.9〜2.5 hz、

怒り0.1〜1.5 hz、

不寛容0.5〜1.9hz

 

より高い振動について

寛大さ95hz、

感謝150 hz、

思いやり180hz

全ての生命への愛と思いやり150Hzかそれ以上

無条件の愛、普遍的な愛215Hzかそれ以上

より高い周波数で生きる、それは明らかに私たちのためになります。

 

愛する、微笑む、祝福する、感謝する、遊ぶ、絵を描く、歌う、踊る、

瞑想する、ヨガ、太極拳、太陽の下を歩く、運動する、自然を楽しむ、心の平安、愉快、助け合う、ただ楽しむなど。

 

大地が私たちに与える食べ物を食べる:種子、穀物、シリアル、豆類、果物、野菜

天然水を飲む。

 

意識的であると、その人の周波数、そして体の波動を高めます。

 

ですから、意識して自分自身や人々を愛する選択をすると、

あなたは自分のエネルギーフィールドをはるかにきれいで健康的な生き方へと高めるのです。

あなたの免疫システムは完全に効率的に働きだし、人生はより向き合いやすくなります!

愛を選択することの大切さがわかったと思います。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

 

こんなに長い文を読んでくれたご褒美♡

 

 

美し過ぎるでしょ♡

今、セルフケアマスター養成講座を受講中の生徒さんです〜

 

講座中、ホント、見惚れちゃう♡

 

美首ケアやった方

首の長さ

鎖骨の位置

 

こんなに綺麗な女性でも

もっと、もっと、よくなります♪

 

そして

私ね今

こんなに綺麗な女性と一緒にいるからね

私は毎日カラダのケアして

めちゃくちゃ共振しやすくなってるから

 

どんどんイイ女になっていきますよーっ♡ww

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】