豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

彼が2週間長野に出張

「2週間も私、どうしたらいいの??」

って彼に聞いたら

「来なー」

って言ってくれたから

ホントに行ってきちゃいました(笑)

 

しかも

行くって決まったら

彼が、ホテルをとってくれて

(いつも、いつも、ありがとう・・)

 

長野までなんて行ったことないし

運転できるかも心配だったんだけど

(運転は好きなんだけど、気持ち良すぎて寝ながら運転しちゃう)

 

山が

 

川が

 

空が

 

もう

本当に綺麗で

気持ちいい

 

窓も全開で

空気が美味しくって

 

全然眠くならない♪

 

向かっている時

お母さんと一緒に行きたいな〜

って思った。

 

2時間半、ひとりなので

ココロの中の母と

対話しながら

行ったし

 

全然眠たくならなかった〜♪

 

長野について

 

 

いつものお気に入りのカフェ

ムシカのママが

「諏訪大社に行って、えりちゃんは四つのうち、どこが気持ちよかったか教えて」

って言ってたから

 

彼がお仕事中に

諏訪大社の4社巡りをして

その後

ある方に会って

一年前の同じ日に出会った方だったんですよね〜

そのお話は、また今度♪

 

お仕事の終わった彼と夜ご飯を一緒に食べたんだけど

知らない街で

 

久々に会う

向こうから歩いてくる彼に

ギューッてしたいくらい嬉しかったけど

 

こう見えて(?)

本当は

めちゃくちゃ恥ずかしがりで

感情表現が苦手

 

彼と隣同士で歩きながら

ドキドキ

 

久々に並ぶ

彼の大きさに

彼のカッコ良さに

また

ドキドキ(笑)

 

そんな私のココロの中なんて知らないと思うけどw

 

夜ご飯を食べながら

と言うか

飲みながらだけど

彼が私にね、仕事の話をしてくれるのが

すごく嬉しいんです。

 

すごくかっこ良くて

すごく好き

 

仕事をお金の為とか生活の為とかにしてるんじゃなくって

自分が好きでやってるから

 

だから

仕事が素晴らしいし

お金がついてくるし

人がついてくる

 

だから

いっぱい聞きたい

 

そんな彼は

次の日もお仕事なので

朝お別れして

 

私は

 

もみじのトンネル

 

ライトワーカーの雪さんが

「ここ、良さそう♪」って調べてくれて

行ってきました。

 

ここ

本当に綺麗だった

 

綺麗過ぎて、涙が出ました。

 

私、景色見て泣いたの、初めて・・

 

今回のひとり旅ね

 

11月は

私の誕生月だから

毎年

自分の好きなことしよう♪

って

毎日してるけどw

 

だから毎年11月はひとり旅に出てます。

奈良や京都に行ったり、富士山に行ったり、岡山に行ったりしたな〜

 

今までは

やりたいことがあって、目的があって、行きたい!!

って計画して行ったんだけど

今回は

流れに身を任せて

彼がいる長野に行ってきた♪

 

子供が、とか

仕事が、とか

本当に関係なく、やりたいことをしよう

自分の魂の声に従おうって

 

だから

彼に会いに行ってきた。

 

普通なら、きっと

ダメだよね

子供がいるのに

子供にお留守番させて

彼に会いに行くって

 

母親なら

まず、子供でしょ

お父さんもばあばもじいじもいないのに・・

 

運転してる時間が長いから

ずっと、ずっと

 

自分の魂の声と

後から作られた声との

自問自答

 

 

場所が長野で

この時期

どこを見ても綺麗な景色・・

 

もみじのトンネルでね

 

思い出したんです。

 

中学の時にね

落ち葉の中に

一匹の猫がこちらを向いてて

「さみしい」

って描いたポスターが、選ばれたなー

って

 

動物愛護のポスター。

 

一気に繋がった・・

 

どんどんブログが長くなりそうな予感w

 

起こる出来事って全て

起こるべくして起きてるんだな〜

って思います。

 

誰に会うとか

どこに行くとか

何をするとか

 

ただ

毎日を何にも感じずに生きてたら

もったいないと、私は思う。

 

自分の魂の声を聴きながら

過ごす毎日は

本当の意味で面白い。

常識ではこう、正しい意見はこうだけど

本当の私はこう、がわかるから・・

 

話相手がいるから、運転中ひとりでも眠くならないしね♪

 

彼が長野に呼んでくれて

カフェムシカのママが諏訪大社に呼んでくれて

本宮で会った方も私とは違う方法で魂の声を聴く方で

ライトワーカー雪さんがもみじのトンネルに呼んでくれて

 

本当に

ありがとう・・

 

こんなこと言うといつも怒られるけど

帰り道

このまま死んでもいいな〜

って思っちゃった。

 

それくらい

幸せな旅でした。

 

ありがとう

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】