豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

 

先日

歳上の・・

 

私もすごく尊敬する部分がたくさんある女性が

 

「5年間、私に付き合ってくれますか??」

 

って

 

私に言ってくれたの。

 

本当に嬉しかった・・(涙)

 

その女性は

今まで

すごくいっぱい

苦労してきて

自分の身をすり減らして

みんなの為に

頑張ってきた。

 

それなのに

頑張ってきたのに

応援してきたみんなも

頑張ってきた自分も

報われてないことに気付いて

 

私のところに来てくれた。

 

その女性は

きっと

私みたいな小娘の言うことなんて

聞くような人じゃないと思う。

 

その女性のカラダを見たらわかるんだけど

今までの頑張り方が

半端なくて

 

その女性に

出会う人、出会う人が言うことなんて

全然たいしたことないってわかるんだと思う。

 

そんな女性が

 

私の話に

耳を傾けてくれる。

真剣に聞いてくれる。

 

なんで聞いてくれるかって

 

それは

 

私が

その女性に

どんなことでも

私の感じること全てを

嘘偽りなく

話をしてるからだと思う。

 

世の中は

嘘や偽りだらけだからね・・

 

それを

気付いてやってるのか

知らないでやってるのか

 

どうなんだろうね・・

 

私は

 

自分でもわかってるけど

本当に

生意気だと思う(笑)

 

うちの小二の次男と一緒。

感じたまま、言う。

だからこんなことが起きるよね・・

↓↓↓

〇〇は自分でつくもの

 

感じたままが

自分の魂の声

本当の自分の声

 

それがわかるのが

ファシアリーディングで

 

毎日

どれだけ

自分の魂の声と違うことをしてるのかが

わかると思う

 

 

カラダの中のファシアが整うと

本当の自分の声がわかる

 

 

ファシアって!?!?

↓↓↓

ドキドキ♡ワクワクの正体

人間の表皮から

骨の中まで繋がっている

あみあみの

糸のようなもの♪

 

骨の中まで繋がっているファシアをケアしていくから

骨って

3年から5年かけて生まれ変わるから

 

だから

 

「5年間、付き合ってくれますか??」

 

って

言ってくれたの・・

 

もちろんです。

こんな私に付き合ってくれますかって聞いてくれることが嬉しすぎる・・

 

この5年間は

私がいないとダメな5年間の

依存の5年間じゃなくって

 

今まで何十年と固め続けたものを

自分自身で

剥ぎ取っていく5年間

 

ひとりじゃなかなか続かないから

私と一緒に

 

これからの人生を

楽しく生きていく5年間

 

一昨日ね

彼が

「一年後の会社が楽しみでならないって感じた出張」

って言ってたの。

 

彼の楽しみな一年後

私には・・・

 

彼には未来があるけど

 

私にはない

 

だって

 

毎月、毎月

というか

 

その日暮らしで1ヶ月後もどうなってるかわからないで4年間を過ごしてきてるから

 

「5年間、私と付き合ってくれますか???」

って言う言葉は

 

本当に嬉しかった(涙)

 

こんな私に

未来ができた

 

そんな日でした♪

 

嬉しかったなぁ〜

 

 

私は

誰かと付き合うと

長いと思う。

 

男女関係なく

老若関係なく

長い。

 

縁を、切らないから長いってだけで

 

切らないけど

無理に繋げない

みたいな・・

 

 

どこが一番心地良いのかって

わかるまでは

しつこかったり

さっぱりしすぎたりしてるかもしれないけれど

 

だからそこで

鬱陶しいとか

冷たいとか

思ってしまう人は離れていくけど・・(笑)

 

そんな私なので

 

連絡したいな

って思ってくれたら

どんどん連絡してください♪

 

 

あなたの…

5年後の自分って

想像できますか???

 

 

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認上級インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】