豊さめぐるサロン

苺いち笑

世界一簡単なふわふわカラダケア

 

女性を幸せに導く案内人

鈴木絵理子です♪

 

おはようございます☺︎

 

昨日から始まったセルフケアマスター養成講座ですが

 

詳細はこちら

↓↓↓

さとう式リンパケア

 

1ヶ月に1回 × 3ヶ月

10:00〜17:00

の講座なんです。

しかも、15万円。

 

主婦が

1日家をあけて

しかも

15万円もかけて

学ぶ

 

って

すごい覚悟だと思います。

 

仕事や育児や家事・・

時間もお金も使って

学ぶ

 

でも

私は

このセルフケアマスター養成講座は

世の中の女性全員に伝えたい!!

 

だって

私が毎朝1時間

すっごく気持ち良くって

やっているケアだから

 

こんなに気持ちいいこと

世の中の女性全員に知ってもらいたい♪

 

 

同じ人の脚と思えないよね・・

 

誰かに頼らなくても

整体やマッサージやエステに通わないで

自分を整えることができる

 

整形とかボトックスとか針とか糸とか??

じゃないから

不自然なカタチにならなくって

その人本来の魅力的な自分になれるから

すっごく素敵になれるんです♪

私自身、めっちゃムチムチなんだけど

今までで、今が一番いい女で

これから先は、もっといい女になっていくし・・♡

 

しかも、何にも道具もいらなくって、自分の手だけで・・

 

覚えたら

一生できるし

 

大切な人にも教えてあげることができるし

 

私は、15万円以上の価値を感じています♪

 

私も

二児の母だし

シングルマザーだし

 

時間を作る

お金を作る

家族の信頼関係を作る

 

って

シングルマザーになったばかりの頃は

すごく大変でした。

 

だからこそ

時間とお金と家族を犠牲にしてまでやること??

っていう気持ちもわかる

 

でも

 

今では

さとう式のおかげで

時間もお金も家族の信頼関係も

作ることができてる。

 

今までママ友しかいなかったのに

日本全国に仲間ができたし(世界中だった♡)

 

何にもできないただのシングルマザーが

カラダを整えるスキルを手に入れることで得たものは

15万円どころか

 

いくらなんて

 

その価値は、どんどんと上がっていってる♪

 

女性が

自分のカラダのケアができて

不調がなくなって、キレイになれて、スタイルがよくなって

ご機嫌になって、毎日が楽しくなって

 

このケアを大切な人に伝えたら

大切な人も笑顔になって

ありがとうって感謝してくれて

お金までもらえる

 

って

誰もが幸せになる方法を

私ひとりのものにしてるなんて

もったいないから

 

どんどん学んで

どんどん広げてって欲しいんです〜

 

 

学びたいけど

家を1日あけるなんてできない・・

という方は

相談してください。

1日分を二日に分けたりできるし

代金も分割でもちろん大丈夫です。

もちろんオンラインでも♪

こんな私が覚えられるかな、人に教えることができるかな、講師になれるかな・・

って不安があっても

大丈夫♪

私なんかができてるから

こんな私でもできる方法、そんなあなたでもできる方法をお伝えしています。

 

私は

さとう式イチゆる〜い講師で

私の講座を受けると、なぜかみんなできちゃう

っていう自信があるので

なんでもわがまま言ってみてくださいね〜♪

 

もちろん、再受講の方も〜♪

 

 

豊さめぐるサロン

苺いち笑

では

セルフケア・施術・講座

あなたに合った方法で、あなたの悩みを解決いたします(^ ^)

 

ご相談ください♪

友だち追加

 

 

どの講座から受けたらいいかわからない・・・

いろんな講座があってどれから受けたらいいかわからない…

私の、家族の、悩みが解決できる方法は…???

 

ひとりひとり、悩みは違うもの。

個別での無料相談も受け付けております(^^)

お気軽にご相談ください♪

 

さとう式リンパケア各種講座はこちら

 

ファシアリーディング講座はこちら

 

 

LINE@で何の質問にもお答えします(^^)

友だち追加

 

3分ケアはこちらから

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました♪

 

 

鈴木絵理子

さとう式公認インストラクター

国際ウェルネス協会公認セルフケアマスター

FC Fuji ジュニアユースコンディショニングアドバイザー

 

 

0545-50-9149

MAIL:ichigoichierikosuzuki@yahoo.co.jp

問い合わせ

 

【苺いち笑】